Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ CATEGORY ≫ Noriさんのお気に入り
CATEGORY ≫ Noriさんのお気に入り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたサプライズ!!!

名古屋にいる大好きな友達からプレゼント届きました!!
ありがとぉ~Yumiちゃ~ん

彼女と知り合って 何年たつだろう。。。
まだ直接は会ったことないんだけど わたしら 昔からの友達じゃないかしらって思うくらい 仲良し。

毎年 誕生日にプレゼント届けてくれる。
ハワイアンキルトやってて すっご~い上手で ・・・。

いつも感動するプレゼントなんです

今年はテーブルセンター?とメガネケース くまちゃんのぬいぐるみ。
み~んな手作り

大事に使わせていただきます

いつかは彼女とゆっくり会って話したいなぁ。

会いたい人 会ってみたい人 がたくさんいる。

ブログでもお友達だちになってる人たちともいつか会えたらいいなぁ~

願いがかなってお会いできたのは Tsukasaさんとえびちゃん。
二人とも とってもいい人。
お二人とも 末永くよろしくです(笑)

まだまだ会えたらいいなぁ~って人 たくさんいる。

いつも訪問してくださるみなさん!

ありがとぉ~
これからもよろしく~

サプライズ~part2!!

part2です。



で 着てみました(笑)
さすがにバレーボール終えて 汗だくの体には はりつく
でも 「着て撮らないと」のTakeちゃんの一言に 「だよね~」とノリノリで(笑) レインコート着るNoriさん。


バレーボールの練習あと。
ここでもサプライズ!!
練習終わって いつものとこに集まって 冷たいお茶やおやつタイム。
さぁ~て「 私も」と外に出たところ
ドリカムのhappy birthdayソングが流れて・・・・。
とりあえず踊る(笑)
そしてまた踊る(笑)

「happy birthday~ happy birthday~

この歌 大好き~!!!

そして曲が終わると




これ 侮るなかれ 恐ろしいほど 水が飛んできます
案の定 びちょびちょ(笑)
前向いたら口に入るし 背中向けたら
もう~大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな容赦ないんだもん
さすが 我がチームのメンバー(笑)

「おいおい!せっかく着替えてたのに どうしてくれんのよぉ~」

ここで またまたサプライズ。
「Noriさん 着替えて~」

おぅ みんなやるじゃねぇ~か

みんなが コメント書いてくれて・・・・。


ちょっと振り向いてもう一枚!!


涙ちょちょ切れるよ~
みんな ありがとう~。
大好きだよ~

そして Saeちゃんから。
大事に育ててるサボテンちゃん。
そして 「Takeちゃんとラブラブで使って~」とこれも。

もう~ほんと大好き(笑)

こんな楽しい誕生日
みんなと頑張ってこれてよかった。
これからも Nori さん 頑張るね

そのあとはTakeちゃんとご飯。
誕生日だもん。でも 近場で。
びっくりドンキーへ。


食べ終わって 会計の時に 横におもちゃとか並んでるでしょ??
「なんかかってやろうか!?」
って 言ったあとに一言。
「あっサイフがない!忘れてきた!!」



計画的犯行だな。。。

来年も期待しとります(笑)

サプライズ!!!

26日の金曜日 誕生日だったんですが 嬉しいサプライズがたくさん!!

まずは 朝 出勤したら 店長のぐっちさんとスタッフのやすえちゃんが ひっそりと潜んで(笑)

Noriさんが 鍵を開けた瞬間 「パンっ!!」ってクラッカーが
驚いたけど なにかしら異変を感じたNoriさん。

でも嬉しかったなぁ
プレゼントも頂きました(*´ω`*)
ほしかったもの。
これこれ↓↓↓

今着てるレインコートは雨が染みるんですよ
ほんと ありがとうございます!
着させて頂きます!!!

そして 大好きな友達からもメール。
名古屋に住んでて ブログで友達になって 毎年 プレゼント送ってくれるんです。
今年は熱中症になったりで 体調壊してしまって 「のりぴー(と呼ばれてます)もう少し待ってて~」 って。
うん。うん。いつまででも待つよ~(笑)

またそれはアップさせてもらいます。
夜は バレーボール仲間から・・・・・
サプライズ

これはまた次にアップしますのでちょっとお待ちを

そしてたくさんの皆様からお祝いメールありがとうございました

やってきました♪ビーサンの季節~

ふふふ
来ましたね~来ましたね~
何がって?!
ビーサンの季節ですよ

Noriさんが大好きなビーサンの季節~
出来たら毎日はきたいけど さすがに仕事の時ははけないからそれが残念(笑)

これ かわいいでしょ??

友達の花ちゃんの知り合いの方の手作りだそうです。
もう~すっごくかわいいの


花ちゃんのFacebookのぞいたら このビーサンがアップされてて。
もう一目みて 「ほしいんだけど~」
って すぐさまメールしてたNoriさんです(笑)

で 日曜日に花ちゃんから「届いたよ」のメール。
そしてご飯のお誘いもうけて 花ちゃんちへ。

辰也さんと愛犬プーちゃんが出迎えてくれました
プーちゃんは しっぽをブンブン降りながらお出迎え(笑)
けっこうこれが当たると痛い(笑)

テーブルには お料理が並んでました。
皮のまま蒸したとうもろこし。
本来のとうもろこしの味がしたよ。
味が濃いってかんじ
Noriさんは お得意の玉子焼きとお手製のぬか漬け。
Takeちゃんのお義母さんからのおすそわけのぬかどこ。
毎日 かかさず 混ぜてます。

本日は【ズッキーニとセロリ】
あとお酒持っておじゃましました。
もちろんTakeちゃんも一緒でビールガンガン飲んでます


なんか作ってるなぁ~と台所に目をやると・・・・・


プーちゃんが辰也さんにくっついてる(笑)
何が出てくるのか???

このあと 達也さんがパスタ作ってくれて・・・・
これまた 激ウマ!!
ジェノベーゼのソースのパスタと明太子のパスタ。

あ~!!しまった!!
美味しそう~早く食べたいって写真撮るの忘れた

いやぁ~楽しかったなぁ。
またおじゃまします(笑)

美味しいもの GETしました(≧∇≦)

伊勢丹で京都展やってて 前から食べたかったものを やっとGET。
3日めにして やっとです
毎回行くと買えなくて

京都中村藤吉本店の生茶ゼリイ

なかば 諦めてたんどけど たまたま 土曜日に出かけることになって 昼過ぎてたから 「たぶんないだろうな~」って ダメもとで行ってみたら・・・・

「きゃぁ~Takeちゃん!あったよ」
思わず1個だけ買うつもりだったけど 2個買っちゃいました

やったぁ~
前から気になってたので どうしても食べたくて。食べたくて。


ウマイ!ウマ~イ!!!
生茶ゼリイ めっちゃウマイんですけど
美味しいものを食べれるのって幸せだわ~

もう1つ美味しいもの頂きました。
昨日は 友達が彼女連れて 鬼っ子に来るって言うので 行ったんですが 昨日の緑茶ハイは美味かった~
マスターに「今日の緑茶ハイウマイんだけど なんかいつもと違うような・・・・」って聞いたら 「いつものお茶がなくて いいお茶だからね」って。
そりゃ~美味いはずだわ
ついつい 飲んでしまいました(笑)

あっ!美味しいもの話ね。頂き物 これこれ


横浜の洋菓子やさんで フロレゾン。
有名なババロアらしい。

前にその話聞いてて 「食べてみたいな~」って言ったら「今度持ってきますね」って。

器がかわいい~
味?もちろんウマウマ~

なんか贅沢。
でも幸せなひととき。
感謝の1日だわ

彼女さんもかわいいし 幸せのおすそわけ。

まぁ 我が家はいつもながら幸せですけど(笑)
