Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ CATEGORY ≫ 今日の小太郎くん
CATEGORY ≫ 今日の小太郎くん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痩せたでしょ?

あははは
題名見て「Noriさん痩せたの~?」って思った人??
残念ながら?!痩せたのは小太郎だよん
なんかぷくぷくしてた小太郎の方がかわいいけど病気になってから病院で「痩せるように」言われてましたからね。
お義母さん心を鬼にして?(まぁ、見てると甘やかしてるんではと思ったけど)
「どうよ!頑張ったわよ」って言ってたなぁ。
でも首の周りとお腹周りがなくなってた。

Noriさんも頑張らなきゃ少しだけど痩せてると思うけど。。。たぶん



小太郎には長生きしてほしいからね。
Noriさん今は膝が痛くてあんまり散歩行けないんですが頑張って治すからまた遊んでね~小太郎

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村




2人は仲良し(笑)

今日のおまけです
Noriさんと小太郎のお昼寝の写真です。
CAKOIPJ6.jpg
小太郎 爆睡の巻・・・
moblog_5371f0a3s_20110212004930.jpg  moblog_4353905fs_20110212005319.jpg

takeちゃんがこの姿みて 一言・・・。
「なんて気持ちよさそうなんだろう」って。
寝てる本人たちは言われなくてもめっちゃ気持ちぃんですけどね

いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

小太郎~楽しかったね~

はい。お待たせしました。小太郎くんの登場です(笑) 

 

日なたでのんびり。

なでてもらえてご満悦な小太郎くん。


なにやらtakeちゃんは池で見つけたようです。

座り込み開始。

小太郎は水があんまり好きではないから近寄らないようです。

 


でもやっぱり気になるみたいでそろそろと近づいてみたけど、なんだか恐々な小太郎。

 


 

そして長時間の散歩で爆睡の小太郎でした。


 

小太郎~また行こうね 

 

このあと 寝言が激しかったなぁ(笑)

 





いつもありがとさんです(^O^)/

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Takeちゃん(>_<)やめて~(by 小太郎)

今日は義父の墓参りに。

朝からかみなりで、テンションがた落ちの小太郎。

かみなりが怖い小太郎は帰ってきたNoriさんに八つ当たり


そのあとTakeちゃんにやられてました(笑)
はははっブサイクな顔にされてました。ちと かわいそ~



お散歩さそってる小太郎
でも今日はおねーちゃんに連れて行ってもらってね。また日曜日にね



「今日は連れて行ってくれないのね~ふっんだ
諦めきれず玄関までついてきて 横目でにらむ小太郎でした 

頑固な小太郎・・・・まいるね~(>_<)

まったく・・・・小太郎の頑固さにはまいるよ
絶~対 あっちに行くって言うこと聞かないだよね

とうとう負けてしまったNoriさんたちでした


繝壹う繝ウ繝域ク医∩竭?_convert_20100830212140


なのに そっちの方に誰か来たら 「早くここから離れなきゃ~」ってなるんですよ。
まったく・・・・しょうがないやつです。

繝壹う繝ウ繝域ク医∩竭。_convert_20100830212229


今日も暑かったですね
また 明日から仕事・・・・とりあえず頑張るわ
