Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

負けた~^_^;

先週の金曜日は5人でした。参加してくれたみんなありがとう~(^O^)/
5人でも知恵を絞って色々と出来るんです(笑)

まずはアップをしっかりやろうと教わりながらやり始めたのよ。
からだ全体を使ってのアップは、当たり前のことだけど温まりも早いし、練習中の動きも違ってくる。

やってる最中から体が痛くなる。筋肉が硬くなってるのがわかる。
来週から全身使ってやろうっとと思う今日この頃です(笑)

アップが終わって「さぁ何しよう???」。
で、2対3に分かれてゲーム?しました。それもただのゲームではないんです。

「おやつ争奪戦」を賭けて。

こら~!!!神聖なスポーツに賭け?!?(--〆)って怒らないで下さいね。
でもかなり盛り上がるんですよ^^;だっておやつもらえるんですから!!(笑)

不公平が起きるので??2人チームは一人¥250、3人チームは一人¥200。
好きなおやつが買えるってのを賭けてゲームが始まりました。。。

結果ですか??聞いちゃいます??

大接戦の末?Noriさんのいる3人チームは・・・・負けてしまいました(>_<)
きゃぁ~(>_<)悔しいです!!!

仕方ない。勝負ですから。負けは認めましょう。
泣く泣く財布を開いてみると。。。

「あらあら?残念。細かいのがないわ~」(決して計画的犯行ではありません(笑))
それも3人が3人とも1人¥250に満たないんですよ^_^;
細かいのが財布に入ってないんだからしょうがありませんよね~。
探して探して?集めてみたら・・・・3人合わせて¥484。
まぁ、割り切れるじゃない(^^)v1人¥242。それで勘弁していただいて・・・

「残りはどうする?」「次回のキャリーオーバーにしよう♪」「あははは~キャリーオーバーって~」
¥16のキャリーオーバーですよ、¥16もある!!!(笑)

これをえさに来週みんなに参加してもらうようにしようかと(笑)
キャリーオーバーの上限も¥500までして。それ以上は危険なので(^^ゞ

終わってからこの話で大盛り上がり(^◇^)やっぱりみんなおもしろい\(^o^)/

そういえば・・・前回もやった時は¥300にして勝負したけど、Noriさん負けたんだよなぁ。
それも気づいてみたら、前回も今回も偶然に同じメンバー。

ん??チームワークの問題???
だれか負け神様がいるのか??誰じゃ~???(笑)
あたしかぁ???いや、そんなはずは・・・・。
だって正月に行った笠松競馬場での勝負、今年初の出だしはそんなに悪くはなかったような・・・。
(毎年ダンナと友達と競馬をしに行くんです。今年で3年目。)

次回は絶対に勝ってやる!!!!おやつ買ってもらうんだもん!!!
乞うご期待(笑)

さぁて、これから実家にいる小太郎の散歩行ってきます(^u^)

