Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変だぁ~ (^O^)

お久しぶりです。
コメントくださるみなさん 訪問してくれるみなさん ありがとぉ~
Noriさんは元気です

コメントの返事出来なくてごめんなさい 
仕事覚えるのに必死で、ブログ少しおやすみしちゃいました

みなさんに「がんばれ~Noriさん」って応援メッセージもらって………。
涙がでるほど嬉しかったで~す

仕事の話はまたゆっくりと話すことにして…………。

これ見て見て~ 


今日、バレーボールの練習日だったんですが、あまりの暑さに「アイス食べよう」ってことになって。
(Noriさんが言いだしっぺですけど

早めに練習切り上げて(笑)
Noriさんはコンビニへ買い出しに ダ~ッシュ

saeちゃんがガリガリくんソーダ(定番ですな)食べてたら・・・

「なんか書いてある~」
」って。


見たら当たり!!!

久しぶりに見たなぁ。
ガリガリくんの「当たり

(この夏 Noriさんはガリガリくんとたくさん過ごしたのに………消費したガリガリくんは数知れずですよぉ~
しかし、一向に「当たり」は出ずでしたね~

でもさぁ~明日なんだか イイコト ありそうじゃない!?(笑)

食べたのはsaeちゃんでNoriさんではないけど
まぁ、私が買いに行って選んできたから私も「当たり」気分味わってもいいよね~?!(笑)

ピピンさん 当たりでたよん   Noriさんのじゃないけどね(笑))

よく見たら なんか書いてある………。

えっ~と………なになに・・・ガリガリコちゃんと交換出来る・・・

ガリガリコちゃんって誰????

ガリガリコちゃんと交換って何?!
かなり気になる・・・Noriさんです。

(気にしてるわりには次の話題に行っちゃいますが・・・


そしてこちらは今流行りのぎょサン

安いわりにはなかなかの代物
ビーサン好きにはたまらんね~。って 私だけか?!(笑)

ちなみにこの写真は練習後に撮りました。
一足だけ普通のビーサンです。区別がつかないですよね?!

濃いブルーとピンクがぎょサンです。
モデルはsaeちゃん&Noriさん&ホッシーです


上から撮ったから 足 太っ~い


さぁて………。この辺にして そろそろ寝るかな。
今日は当たり棒のおかげでよく寝れそうだわ(笑)

明日もまた(もう今日だわね) 当たり棒のおかげで 頑張れそうです
(だから それは人のでしょ?っての(笑))










