Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インフルエンザ?!やめて~ (:_;)

まいったね~

 

だんながインフルエンザになっちまった

 

とりあえずNoriさんは大丈夫だけど 時間の問題だね

 

せまい家ですからね~

頭を逆さにして寝るくらいかしらね~。マスクもしてね、できるだけ離れてます

 

正月は義母が旅行に行くので正月は実家にいます。
はい。小太郎とお留守番です。

 

やることもないし 日頃行けないみなさんのとこに遊びに行かせてもらいおうかな~。

 

年末は忘年会シーズンで胃も疲れてますから 少~し控えようかと(笑)

 
なんてやめられないんですけどね(笑)

ではみなさんも風邪など引かずよいお年をお迎えください

 

あっ!!先日コンビニでこんなの見つけちゃったよ

かわいくないですか??

思わず買って閉まったけど まだ欲しくて探したけどないぞ~

 

明日買い物ついでに探してきます(笑)

 

年末中にみなさんとこに遊びに行きますが 読み逃げしちゃったらごめんなちゃい

 


笑っちゃったよ






いつもありがとさんです(^O^)/

ブログランキングに参加しています♪


今年一年もお世話になりました。
Noriさんとこに訪問してくださったみなさん!
来年もまた楽しくおしゃべりしましょう(^O^)

みなさんのあたたかい応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらを。
暖かいのをどうかひとつ(笑)ポチっとよろしくです♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村
