Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2回目の注射(>_<)

昨日2回目の注射してきました。超痛かった!!!!!
今回は両膝。あ~思い出すだけでも痛いぞ
マジ痛いんですホントに痛い・・・・。
注射打った日は風呂もシャワーもダメ。このくそ暑い日に風呂に入れないなんて

飲まなきゃやってられんわ」と心の中でつぶやくNoriさん。

先生は何か予知したように「今日は飲んじゃ駄目だよ」って。

が~ん!!!

Noriさんの楽しみを・・・・。二つも・・・・。ひどい・・・・。飲んじゃダメって・・・。

まぁ 一昨日飲んだからな しかたないから我慢しましたよ。休肝日 休肝日。

でもやっぱりお誘いの電話でいつもの居酒屋へ・・・・。
ちゃんと飲まずにいましたよ。ウーロン茶で。みんなが飲んでるの横目で見ながら・・・。
飲まなかったNoriさんをだれか褒めて~(笑)

さて・・・メニューの紹介ね。
春雨のサラダ冷やし中華みたいで美味しかった


いつもの定番 やきとり しろ・レバー・かわとろ・ささみ梅しそ


そして明日は宝塚記念
当たりますようにと乾杯して。


そして今日・・・・。テレビの前に陣取って(笑)
結果????あははは。そう上手くはいかないもんです。
「まぁ いいレースだったからいいんじゃない??」なんて言いながらゴロゴロしながらテレビを見ているNoriさんはオヤジか!?

これからお酒もますます美味しくなる季節。
たくさんのみなさんから「飲まないNoriさんなんて・・・・」っと励ましをいただいております。
一日も早い復活に向かい頑張ります!!

いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

