Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ!!!!

Noriさんにサプライズが続けてやってきました

誕生日プレゼントが届いたの~

 まずはカリスマ植木さんからこれ 


超ウケるんですけど~
なんだかユニクロと企業のコラボとか。

 
彼はかなり悩んで 「男山」 とか「剣菱」とかあったらしいけど・・・・・
 「男山」は「これ着たらそのままんやん!これはしゃれにならん」と思ったらしく・・・・

 
ってか 失礼な!!と一瞬思ったけど・・・(笑)
たしかに。。。
Noriさんが「男山のTシャツ」を着てる姿を想像して笑った人誰かしらん????(笑)
で で 考えた末・・・・。
かわいく森永牛乳プリン」で手をうったらしいです


 そしてもう一つ。

 
携帯ゲームで知り合って それから仲良しになってずっとお付きあいしてる Yumiちゃんから手作りのプレゼント

 
これ すごいでしょ?!見てみて~

彼女 毎年お祝いしてプレゼント送ってくれるんです 

これ!これ!

(あれ?写真が横になってる???なんで???このままですいません

手作りですよ!手作り!!

Noriさんは超~嬉しくて涙が~とまらないじょ~

こんなにステキだとインではもったいないし。

 
よ~く考えてみよっと

あぁ~Noriさんは幸せ者です

今日はあのTシャツとかばん抱いて寝ますわ(笑)

 


また一つ大人に?なったNoriさん
いつも訪問してくださるみんな~感謝の気持ちでいっぱいですぅ

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



