Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

諏訪湖 さぶっ(>_<)

今 NoriさんとTakeちゃんは 毎年恒例の笠松競馬場に向かってます。

 

夜中12時過ぎに自宅を出て 高速も空いてたから ただいま 諏訪湖SAに到着。

 

門松飾ってる~って当たり前か正月だもんね。

 

ついお土産やさん覗いてしまったNoriさん

まだ行きでした。なんか買いたくなっちゃうのよね~土産を買うのはまだ早いよね

 

 

しかし諏訪湖さぶっ! 

雪があるんですけど~

 

夜中だし真っ暗だから諏訪湖見えないし~トイレ休憩して 早々に車に戻りましたよ 

 

毎年行く笠松へはいつもなら友達と車一台で行くんですけど 今年は別々。

Takeちゃんの運転に緊張しながら乗ってます(笑)

だいぶ慣れたけどね

二人でこんなに車で遠出することないんで 

 

いつも二人はチャリだからね~(笑)

飲みに行く時は必ずチャリだし~

 

名古屋で友達と待ち合わせ。

まだまだ先は長いです。

安全運転で行きます 

 

笠松競馬場の模様はまたあとでね 

 

 

