Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事終わった・・・・・。

4月29日は義父の3回忌
前日から義母の兄弟が集まり 前夜祭??
ご馳走いっぱいで 酒もいっぱい

 


夕方から飲んでますから このあと夜は長がったのです・・・飲んで飲んで・・・・。
宮城の人達は 酒が強い強い。
Noriさんも しこたま飲みましたよ~
めずらしくTakeちゃんがつぶれまして
「動けない~」って言うから 仕方ないから置いてくことに・・・。
Takeちゃんは実家にお泊り 次の朝に迎えに約束して Noriさんはで自宅へ。

このあと驚くことが!!!!
6時半くらいかな~なんとなく目が覚めて ふと寝返りうつと・・・・

~~~
Takeちゃんが横にいたんです!!!!寝てたんです!!!!
おどろいた~!!!!
帰ってくるとは思わないし 自分の布団しか敷いてないし・・・。
Takeちゃん ちゃ~んと敷いて寝てましたね(笑)
Noriさん 目が覚めちゃいましたよ

本人いわく「目が覚めたから帰って来ちゃった」って。
しかし驚いた出来ごとでした(笑)

無事に3回忌も終わり これで一区切り。
ここまでなんとか頑張って来ましたので これでおしまい。。。
お疲れ様でした~
