Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入り(^O^)

続けて 更新~!!!
Noriさんお気に入り
moblog_0fbe4782.jpg    moblog_91f35e0f.jpg
パワーストーンのブレス

そして一番のお気に入り
moblog_c5b7a4f6.jpg
ぎゃはは~それはおいといて・・・

最近 長靴買いました。
moblog_9bc4fa0c.jpg
昨日も雨降ってるから 「長靴~長靴~」なんて テンションでいったら 帰りは蒸して暑かった

やっぱり Noriさんは ビーサンが好き!!!!

今年はどのビーサンをはくかな(笑)
