Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リハビリ第三弾~!!

TakeちゃんとMineちゃんのliveにむけてのリハビリ第三弾。
マジメにやってます(笑)

やっぱり音楽やってるときの顔はいいね
さぁ~liveにむけて本格始動かぁ?!

頑張ってもらいましょ

そのあと お疲れさん会と称して 飲み会です。
Noriさんは運転手のため 飲めませんけど
ある居酒屋へ。
ここは お通しのキャベツとみそマヨネーズとウーロン茶は0円。
Mineちゃんが「Noriちゃん好きなだけ食っていいぞ」って(笑)
ってか 0円じゃん!!

とは 言っても なんも頼まないのも 焼き鳥の盛り合わせとドカネギの厚揚げ。

デカイサラダボールに キャベツてんこ盛り。
三杯もお代わりしちゃいました(笑)
もちろんウーロン茶も
さすがに 三杯めは食べきるのはキツかったかな(笑)

そしたら お店のお兄さんが キャベツ持って来たんですよ。
「これ どうぞ~」って めっちゃ笑顔で

おい?!
わんこキャベツかよ?!(笑)

遠慮なく頂きましたけど
たぶん しばらくキャベツはいいんじゃないかくらい食べましたから(笑)
でも メニューをよくよくみると
席料として 300円取られてましてけどね。
以外と美味かったので よしとしよう(笑)
また行こうかな~

