Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風呂はいりすぎたかなぁ~(笑)

みなさん ご無沙汰しとります

最近 Noriさん ひとっ風呂入りにいってます。
足腰が痛くて(苦笑)

Takeちゃんはカラスの行水なので Noriさん一人で行きます。

朝なら空いてるかなと思いきや 以外と混んでるですね~
でも温泉入る過ぎると ポカポカ過ぎて汗かくわ~。
先週も行っちゃいました!
で 今週も!
車走らせて~
おふろ道具一式持って~

先週 ジャグジーやり過ぎてしまったので 今日はほどほどに(笑)

そして 風呂入ったあとは・・・・・

これでしゃ!!!!



キンキンに冷えてる牛乳~
えっ!?
Noriさん!ビールじゃないの!?

いえいえ みなさん

牛乳です。
この信州安曇野牛乳です

一本飲んで もう一本持ち帰ります。

コーヒー牛乳ではありません(笑)
いちご牛乳でもありません。

110円握りしめて(笑)
100円にしてほしいですがね

来週はちょっとお風呂はお休みします。
あんまり毎週行くとおばちゃんたちに声かけられちゃうから(笑)

ってか 私が 声かけちゃうか!!(笑)
