Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ…始めちゃったNoriさんです♪TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ ブログ…始めちゃったNoriさんです♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ…始めちゃったNoriさんです♪

はじめまして(*^_^*)Noriさんです。
な、なんと!!!ブログをはじめました!!
コメント大歓迎です!よろしくお願いしま~す(^◇^)

実は、昨年から我がバレーボールチームA dashのHPを作ろうと試行錯誤してまして・・・・。
何時間もかかり、何故だかあと一歩?のところでわけがわからなくなり、泣きそうになりながら、
途方にくれてたら友達に「ブログにしたら???」と言われ、HPの方は少しお休みをいただいて・・・。で、今に至ったわけです。(えっへん!!!(^^)vって威張るほどでもないか!?)

あ!HPも作りますよ、たぶん。。。。もう少したってから。。。。

しかし、HPってなんて難しいの!!!
なんかこうちょちょい!って出来ないものなのかしら???(T_T)

前任者の苦労が身にしみます・・・・はい。
今となって改めて感謝感謝です(^_-)-☆

さて・・・・本題です。

先週、今年初の練習日でした。
残念ながら淋しいスタートになってしまいました(T_T)

しかし!!さすが我がチーム!!!
やはり笑いの絶えない?練習でした♪
かなりの筋肉痛にはなったけど、まぁ、来週みんな来てくれるのに期待しよう<^!^>

これからもチームのことだけでなく、おもしろい話など書いてくので、もしこのブログを読んで
「バレーボールやってみたいなぁ」「A dash??おもしろそう,行ってみようかな?」
って思った方がいらしたらうれしいです(*^_^*)

メンバー募集中なんで興味があったら、コメント待ってま~す♪
毎週金曜日19:00から立川第四中学校です。

・・・・とここまでなんとか出来ました。今日はおしまい。お疲れさまでした~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

