Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事探しは厳しいです・・・・(T_T)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 仕事探しは厳しいです・・・・(T_T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事探しは厳しいです・・・・(T_T)

悲しい出来事があり しばらくなんだか 動けなかったのですが いつまでもこうしてはいられないので
動きだしましたよ

なかなか厳しいのぉ~

て 言うか 自分が何したいんだかわかんなくなっちゃった

ほんとはね 自分で店とかやりたいんだけど・・・。
これは 先立つものがないのでね~

また明日もハローワークだわ

頑張るよ~Noriさんは
お~そうだ!!動物園の話 ブログしなきゃ!!!
ちょっと お待ちを~



Noriさんに頑張れ~の応援ポチっ!!お願いしま~す 

Comment

Re: ジムシータ母sama
編集
> 親しい方が亡くなって、辛かったですね。

ほんと連絡貰った時は心臓が飛び出すほどびっくりしましたv-406
彼女が「私は大丈夫だよ」って メールくれるたび 辛くて・・・
今は 見守るしかないかなぁ・・・と思ってます。
Noriさん大丈夫です。

仕事探しで大忙しv-355
でもあせっても仕方ないですものね。ゆっくりいきます。
母さま~ありがとうさんですv-392


ハワイアンキルト大変だし 難しいけど 出来あがったときの嬉しさって言ったらないですよv-391 たしかに 色の合わせは難しいですね。
思ってたのと「あれ???なんかイメージと違うぞ」なんて事もしばしば・・・v-390
まぁ それも また楽し・・・ですv-391

> でも夢は願えば、必ず叶う。
> 願い続けましょう。
v-154
母さまが言ってくれたらから そんな気がしてきました。
諦めずに頑張りま~すv-221
2010年07月10日(Sat) 11:08
No title
編集
親しい方が亡くなって、辛かったですね。
少し元気になりましたか?

お仕事探し大変ですよね。
北海道なんてもっと大変です(不景気すぎ)
気長にゆっくり探しましょ。

ハワイアンキルト、、難しいですよね。
色の合わせが難しくないですか?
お店はお金かかりそうですね。
でも夢は願えば、必ず叶う。
願い続けましょう。
2010年07月08日(Thu) 14:43
Re: ありがとぉ~
編集
ぷーちゃんへv-238

ごめ~んv-356心配させちゃったね。
大丈夫よ 元気満々よv-391

そうだね 焦らず ぼちぼち行くよ。
応援よろしく~v-415
2010年07月07日(Wed) 20:27
こんにちは☆
編集
大丈夫かい?忙しいだけならいいけれど寝込んでるのかと心配だったよ(^^ゞ
仕事ね~思うようにないよね…
状況に合った仕事がなくて悶々としてしまう(T_T)

充電期間なのかもよ?!
そう天の授けた充電期間と思い
ぼちぼち行きましょうや!(笑)
2010年07月07日(Wed) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

