Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 意外と美味かった(^^)vTOPNoriさんのお気に入り ≫ 意外と美味かった(^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

意外と美味かった(^^)v

夕方 お米の精米しに行って 待ってる間にいつも 飲み物買うんだけど 今日はこれにしてみた。
と 言うのも バレーボール仲間のMatuからメールが来て スーパー銭湯に来ていて コーラフロート飲んでるって。  
ちょうど Noriさんも メロンクリームソーダを飲んでまして・・・。
まあまあ 美味かったよ
って 言うか パッケージが可愛かったんですよ。
ね?可愛くないですかぁ



なんとも言えないペンギンの親子の絵でした

Comment

Re: ぷーちゃんへ
編集
> 風呂上がりに旨そうだ!

v-154
一気に飲むにはちと甘っ!!!v-356
2010年07月10日(Sat) 11:18
Re: puku chanへ
編集
puku chan sama

Noriさんは就活中のため なかなか返事出来なくてごめんねv-406

どこかで あの クリームソーダ見つけたら飲んでみて~いがいと美味いv-221

> 今・・・杏棒の箱買い♪ 大人買いに走ってまーすv-352
v-154いいね~大人買いv-218
あれも うまいよね。私も買いに行こうかしら?(笑)
2010年07月10日(Sat) 10:58
No title
編集
チェリオだ~♪
最近 復刻版みたいなの多くて♪
ついつい 手が出ちゃうわ~v-222
スコール・7UP・メローイエローも見たかな~♪
リボンシトロンって 瓶のやつ・・・
私が幼少の頃・・・酒屋で 箱買いしてたんだけど・・・
瓶もの 復活って コーラしかないね~v-413

今・・・杏棒の箱買い♪ 大人買いに走ってまーすv-352
2010年07月08日(Thu) 07:46
No title
編集
風呂上がりに旨そうだ!
2010年07月07日(Wed) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

