Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 第二弾? TOPNoriさんのお気に入り ≫ 第二弾?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第二弾?



おっとまたまたすごい雨です。
ゲリラ豪雨までは行きませんが…………。
カラっと夏来ないかね~

今月末には誕生日迎えるNoriさん。
その頃にはピーカンになってもらいたいわぁ~。


さてさて……こんなの発見
またもやクリームソーダ(笑)

今度はお酒です。
わざわざ缶にはご丁寧に
「はたちからのメロンクリームソーダハイ」って書いてあります

味は…………。
まだわかりませ~ん。
Takeちゃんが帰って来てないのに 先には飲めましぇ~ん

しかし 「はたちからの…」って書かなくてもいいような………。
子供とか間違えて飲んだら大変だから?

うん。たしかに大変だわ。丁寧でよろし(笑)

し~かしすごいコラボですよね(笑)
お値段も安かった!

そして隣にははまってるネクターサワー。

どっちもやっぱり 風呂上がりかなぁ


さて……Noriさん 明日は仕事の面接行ってきます




頑張って~のポチっとを~

Comment

Re: chiaki sama
編集
chiakiさ~ん 応援ありがと~v-406

面接は・・・・縁がなかったようで お断りしちゃいましたv-390
フルで働きたいんだけど そこが 時間が短くて・・・。
まぁ また 頑張るよv-392

前向き前向き~どこかあるさ~v-391

もう一つのブログもリンクしていい??今からのぞきにいってみますv-398
バレーはもうかれこれ 何十年やってるけど やめられません。ストレス解消の一つなんだわv-389
2010年07月11日(Sun) 13:19
Re: ふくちゃんsama
編集
ふくちゃ~ん 応援あじがと~v-415

面接は お断りしてきました。このご時世 「えっ??断っちゃったの???」って話なんですが・・・
フルで働きたいんだけど どうやらそこは 扶養範囲以内らしく・・・。
残念だけど  
お断りしちゃいましたv-395
ちなみに 蕎麦屋。
友だちに話したら 「Noriさん 似合いそう~」って(笑)

また頑張りますv-392

クリームソーダのお酒は 甘かった!!!v-393
やはりビールですな あはははv-391
2010年07月11日(Sun) 13:13
No title
編集
Noriさん、面接は上手く行きましたか?
リンクして頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
私の日常を書いているブログにも遊びに来て下さい!!
http://capricecyndy.blog117.fc2.com/

私の姪っ子もバレー人生を送っておりますヽ(^。^)ノ
頑張ってるNoriさんに、ポチっと1票(^_-)-☆
2010年07月11日(Sun) 08:26
No title
編集
とっても甘そうな組み合わせですね~(^^;
でもうまそうです♪

面接いかがでした?
まだまだ大変な時期だけど頑張ってくださいねっ(≧ ≦)Ω
2010年07月10日(Sat) 19:28
Re: プーちゃんへ
編集
ぷーちゃん どこかで 見つけたら飲んでみてv-391
話のたねにでも・・・味??まぁ 普通(笑)・・・

若旦那ちゃんが 大変な事になったら 困るからね~
イケる口だったら どうしましょ(笑)
とりあえず 大きな文字で「おさけ」って書くことお勧めするわv-392
うちは一番下の野菜室に入れてるよ。もし友達の子供が来てもそこは 開けんじゃろ?
飲み物は上って 教えてるから(笑)

puku chanは杏棒を大人買いするっていってたなぁv-389
それも美味そう~
2010年07月10日(Sat) 11:17
No title
編集
こりは旨そうだ!
でも確かに冷蔵庫にあったら間違えるわなぁ~
若旦那なんかじぇーったい飲んじゃうぞい
2010年07月09日(Fri) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

