Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ホントかなぁ・・・その話・・・TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ ホントかなぁ・・・その話・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホントかなぁ・・・その話・・・

繝壹う繝ウ繝域ク医∩竭。_convert_20100711204727
実はこのかめ・・・中には15年物の紹興酒が入ってました。
紹興酒は義父の好きな酒で・・・。必ず中華料理食べに行くと 一人で飲んでます

四十九日法要の時にみんなで 中華を食べに行ったんですが・・・。
(前にも話した事あると思いますが ちょっと変わった店長さんがいるとこです)
その店長さんが 「ちょうどこのかめ開いたから 持ってて~御利益があるんですよ。なかなかかめは開かないんですが 開いたかめをプレゼントして その人がかめの中に宝くじを入れておいたら・・・なんと 当たったんっですよぉ~だから 持って帰ってね~」

と言われ 祭壇の横においてあります。

宝くじ?買ってないけど 買った方がいいかしらね~

P7110722_convert_20100711204824.jpg
Asamiくんが 持ってきてくれました。
ゆりの花がいいにおいです
義父ちゃん 喜んでるかなぁ???



怪しいと思った方はポチっと(笑)

Comment

Re:
編集
puku chan おはようさんですv-222
意外とデカイかめですよv-389
 
中は酒臭い (って当たり前か(笑))

やっぱり買いかなぁ・・・あんまり宝くじ信用してないんだけどv-403
縁と運ねぇ~友達にも言われたよ。

買ってみるかなぁv-389


2010年07月12日(Mon) 10:33
Re: ジムシータ母sama
編集
母sama コメントありがとですv-392

やっぱり 宝くじは 絶対に買いですかね~?
あやしいかめに 乗ってみるかな?
縁と運・・・大事かも・・ですねv-391
好ご期待v-353


2010年07月12日(Mon) 10:26
No title
編集
結構大きそうな壷ですよね~v-405
その中に 現金パンパンになる?
えっ?違う?
宝くじで ぱんぱんにする?
当たったら 貸し出しお願いしますv-436

縁と運は回るから 買ってみた方がいいですよ~v-91
2010年07月12日(Mon) 09:09
No title
編集
ぜーったい宝くじ買い!です。
ここは、思い切って買いましょう。
怪しくたっていい…と…思う。

それにしても立派なかめだ。(笑)
2010年07月11日(Sun) 22:20
Re: ぷーちゃんへ
編集
宝くじ買って 万が一 当たったら・・・・。
ぷーちゃんおごっちゃるわぃv-218

また 明日もがんばろう~
ありがとね ぷーちゃんv-238
2010年07月11日(Sun) 21:55
おつかれさん
編集
忙しそうだね~
暑いから無理しないでね♪

義父さんも喜んでるさ!
明日は宝くじ買いに行かなきゃね!!(笑)
2010年07月11日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

