Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 動物園 Part 2TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 動物園 Part 2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

動物園 Part 2

ごめんなさ~い 日付変わっちゃいました。
それでは Part2をお楽しみください


P7040649_convert_20100707174312.jpg
このシマウマ 元気ないなぁ~って思ったら 怪我してたみたい
「こら~動け~やる気だせ~」って言ってごめんなさ~い

P7040658_convert_20100707174739.jpg
チンパンジーがホジホジしてるのは 蟻塚。
この中には美味しいはちみつが入ってて 棒で突っついて 舐めるらしい。
しかし 上手に手を使うよね
絵を描いたりしてるんだって。ファイルされてました。
上手いかどうかは・・・ノーコメントで(笑) 

P7040662_convert_20100707174848.jpg
ちょっと~やる気まったく 0(ゼロ)なんですけど~
呼んだって何したって 動く気配なし
カンガルーって・・・なんだかオヤジくさくない??
寝転がってTV見てるみたいな・・・(笑)
P7040664_convert_20100712112523.jpg
このやる気のなさはお見事~ パチパチ



P7040653_convert_20100707174410.jpg
そしてキリン。
なんか 間の抜けた顔してるよね
「エッ?!何か」って。まぁ そこがいいんだけど(笑)


カンガルー広場にてお昼休憩
P7040665_convert_20100712103440.jpgP7040666_convert_20100712103507.jpg
Noriさんがサンドウィッチ~を。そしてMioちゃんがオムライスと唐あげなどなど。
オムライスは蓋を開けた時 「これって何?」って思ったけど(笑)
人が作ってくれたお弁当って美味しいし みんなで食べるとまた格別
暑過ぎて ビールやらお酒飲んでのに 酔わないんだよね

まだ 後半戦は続くので 酔っ払ったら キツイけどね(笑)


まだ動物園のお話はつづくのでした・・・・・・・。

Comment

Re: chiaki sama
編集
多摩動物園は 山々だから 歩く歩く。けっこう歩いたなぁ
バスもあるけど乗らないよ。

うちのだんなさんが動物好きだから いつも解説付き(笑)
偶蹄目とか奇蹄目云々・・・(笑)

カンガルーはホントおっさんだったよ(笑)
動物の赤ちゃんは可愛かったよv-238

サンドイッチはお陰さまで好評でした。今度食べる??(笑)
2010年07月13日(Tue) 20:07
No title
編集
可愛い動物達も魅力的ですが、うわ~ぁ、サンドウィッチが最大の魅力だわ~(笑)
食べたくなって来た~ヽ(^。^)ノ
2010年07月13日(Tue) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

