Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ そして まだまだ 続く動物園 Part3TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ そして まだまだ 続く動物園 Part3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そして まだまだ 続く動物園 Part3

先頭を行くTakeちゃん。メインが近づいています

P7040668_convert_20100712103553.jpg
お昼から合流したShihoちゃん。
彼女はここまで 園内を走るバスに乗って来てPart1に出て来た動物は見てないって
Takeちゃんに 「根性無しが~」って言われてました(笑)
ちなみに 日傘 ワンピースなのがShihoちゃんです
またまた Takeちゃんいわく・・・「お嬢かよ!!」って(笑)

P7040674_convert_20100712103803.jpgP7040677_convert_20100712103839.jpg
暑いからか 檻の中にいた トラ。小さいおふろ?の中にボールが入っててそれで遊んでました。
一生懸命取ろうとするんだけど 浮いてるから上手く取れなくて。
遊んでる姿はかわいいけど 豪快だわ

遊びまくったあとの残骸。
これも檻に入ってました。なぜ??(笑)



いよいよクライマックス。いざオーストラリア館へ
コアラ館。ここはすっご~く 涼しかったぁ。
クーラーガンガン入ってて みんな しばらくそこから動かなかったよ(笑)
コアラってあんまり動かないじゃない??「置物かよっ」って突っ込んでみました(笑)
ちょうどえさやりの時間でちょっと活発になってたコアラでした。

P7040669_convert_20100712112820.jpgP7040671_convert_20100712112625.jpg


今日のメイン?
Takeちゃんはウォンバットが大好きで この日のメインはこれだそうです P7040678_convert_20100712103912.jpgP7040681_convert_20100712112706.jpg
彼はすごくウォンバットが好きで 「飼いたい~飼おうぜ~」といつもいます。
条例に引っ掛かるし 飼えないって!!!
っていうか ウォンバットがリードつけて 散歩してる姿 想像してください。
凶暴なんですよ
小太郎だけで 十分です(笑)



P7040684_convert_20100712103941.jpg
オランウータンの子供。無邪気に遊んでたなぁ。ちっともじっとしてなかったなぁ。

P7040686_convert_20100712104103.jpg
ユキヒョウのユキチ。お母さんのユキが先日なくなったんですって。
ユキのご冥福を祈ります・・・・



P7040689_convert_20100712104021.jpgP7040690_convert_20100712113150.jpg
レッサーパンダ。ちょうど飼育員さんから リンゴもらって食べてました。
ここで 隣にいたおばちゃんが一言。

これって あれでしょう??何でも洗っちゃう動物。うちのお皿も洗ってほしいわ~洗わずに出てきちゃった~」だって。

(これとかあれとかって わからんじゃろがぁ~

おいおいそりゃ~あらいぐまだろ??
この子はレッサーパンダですが・・・・。どう見てもレッサーパンダですし 看板出てますけど
お皿は自分で洗いなさいって言うか動物園来てる場合かぁ?!
この方 飼育員さん訂正されてもまったく聞かずに次に行っちゃいました



レッサーパンダの赤ちゃん

6月14日2頭の赤ちゃんが 産まれたんですって
しばらくはモニター公開だそうです。かわいかったなぁ

P7040694_convert_20100712104144.jpg

もうすぐ おしまい。次につづく。。。












Comment

Re: Shinobu sama
編集
多摩動物園は山坂ですから 歩く距離も半端ないですよ。
開園と同時くらいに行かないと 最後は走る事になります(笑)

大人だけの動物園も楽しいですよ。お酒付きですから(笑)

型紙 お手数かけますv-406
似たようなのはあるんだけど サイズがわからなくて・・。
ごめんね~手間かけちゃってv-393

明日には ストラップ送れるようにするね。
楽しみに待っててねv-398

2010年07月13日(Tue) 20:17
Re: ぷーちゃん
編集
コメ サンキュウ~v-353
サンドイッチ 好評だったわよんv-221
大人になってからの動物園はなかなか楽しいよv-391

一服組に入っちゃう??(笑)Noriさんは 気にしないので大丈夫よ。
今度御一緒にv-398若旦那 飛びあがっちゃう??
だってさぁ 昆虫館あるよv-392

あったかも・・・カンガルーの背中にチャック・・・プププっ(笑)
しかし なんであんなオッサンくさいだかv-403 
2010年07月13日(Tue) 20:00
おはよう~
編集
楽しそうだね~お弁当も美味しそう♪ちょいとつまみたくなったぞ!
で私が参加すると間違いなく一服組に入ってるなぁ(-。-)y-゜゜゜
参加したかったぞぉ~
カンガルー…あれ絶対背中にチャックあってオッサン入ってると思うわ(笑)
2010年07月13日(Tue) 09:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月12日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

