Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のValentine’s Dayは・・・・・。TOPNoriさんのお気に入り ≫ 今年のValentine’s Dayは・・・・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のValentine’s Dayは・・・・・。

ブログ日にち前後してますが、ごめんなさい(T_T)

2月14日の今年バレンタインは手作りケーキに挑戦
出来上がりはちょ~っと焦げた感はあるものの、まぁその辺りは愛情でカバーして(笑)

帰ってきたダーリンの第一声は・・・・・・。

「醤油の焦げたにおいがする」

なんてこと言うの~(@_@;)
そんな気もしないこともないが・・・・。

今度はもう少し上手に出来るように頑張ります

「レアチーズケーキがいいなぁ」って言うので、今度挑戦してみますmoblog_b430789c.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

