Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ これでおしまい 動物園Part4TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ これでおしまい 動物園Part4


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これでおしまい 動物園Part4

P7040695_convert_20100712104221.jpg
何見てたんだっけなぁ?忘れちゃった
しばらくここから2人は離れなかったなぁ。

P7040702_convert_20100712113352.jpg
コツメカワウソの赤ちゃんなんですが・・・・ごめんなさ~い画像が悪くて・・・。
4頭の赤ちゃんが固まってた姿かわいかったなぁ
コツメカワウソの赤ちゃんって最初からは泳げないらしい。
親や兄弟たちがスパルタ教育で泳げるようになるんだって。今はまだ泳げない姿はなかなか 貴重だったみたい。

P7040710_convert_20100712104402.jpg
立ちあがったクマ。デ、デカイ!!!早く部屋に戻りたくてウロウロしてたクマさんでした。

P7040706_convert_20100712104306.jpg
バクの水遊びに遭遇。バクって夢食べちゃうんでしょ?
食べられちゃまずいから(笑)足早にここは去りました

P7040713_convert_20100712104608.jpgP7040712_convert_20100712104431.jpg
今年は日本猿の赤ちゃんは2頭だけ。必死にお母さんにつかまってる姿は何とも言えないなぁ
かわいい~
このあとえさやりの時間と一緒になり 一生懸命お母さんのマネして えさを食べようとしてた。
早く大きくなるんだよ~

P7040718_convert_20100712104521.jpg
昆虫館。色んな蝶々をた~くさん飛んでました。近くで見るすごい。
近くにいた若いお母さんの手に止まってる蝶々をスケッチしてる子供。なんかほのぼの~。


P7040661_convert_20100712103712.jpgP7040705_convert_20100712104334.jpg
蓮の花とあじさい。
しばし 見とれていたNoriさんでした。
花はいいね~。癒されますね


お疲れ様でした。これでおしまい。
大人だけで行く動物園もまた 乙なもの
なんたってビール付きですから(笑)

動物園に行きたくなりました?
Noriさんもまた行きたくなっちゃいました
またお弁当持ってね

それではNoriさんに よかったらポチっとお願いしま~す 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月17日(Sat) 10:52
Re: mimi さんへ
編集
阿佐ヶ谷なんですね。お~近いですね。
8月の夜 ナイトツアーやるんですよ。
暑くてたまんないけどv-393

これはまたおもしろかったよんv-391

2010年07月15日(Thu) 18:23
多摩動物園
編集
むぅかぁし、行きました、実家、阿佐ヶ谷なもんで
たぬきさんたちがずらっと並んで人間を眺めていたのが印象的でした

近くの動物園も最後に言ったのは子供の幼稚園の遠足だったか。。
2010年07月15日(Thu) 15:15
Re: ジムシータ母 sama
編集
旭山動物園 ドラマやら映画になりましたからね~混んでるんでしょうねv-393
でも私も一度行ってみたいです。いつか絶対に行くぞぉ~v-355

大人だけの動物園。いいですよ~何回も言いますが 外で飲むビールは美味い!!!マジでv-392

たしかに熊さん かなり 怪しかったですよ(笑)
2010年07月14日(Wed) 19:54
Re: puku chan sama
編集
サファリパーク 私も行きたい!!!

赤ちゃんと言えども 猛獣です。 お気をつけあそばせ(笑)
ガジガジされますよぉ~

うちのダンナさんは ムツゴロウさんみたく 「反対にガジガジしてやるv-355」って
いってます。それもどうじゃろか?!(笑)
2010年07月14日(Wed) 19:49
Re: chiaki sama
編集
ほんとね~まるで線を引いたみたいに きちっと ツートン。
キレイなツートンすぎて なんか 違和感が・・・・(笑)


2010年07月14日(Wed) 19:44
Re: ぷーちゃんへ
編集
昆虫館行きたいだろうなぁって 思ったよ(笑)
たぶんパラダイスなんだろうなぁってね。
うちのダンナも好きだから 一緒にどうぞ~(笑)

私は遠慮しとくわv-390
外でビールでも飲んでるよv-398

ぜひ行きましょ!動物園v-392
サンドイッチ任せてv-343
2010年07月14日(Wed) 19:39
No title
編集
15年は行ってない。
北海道だと旭山動物園、、一度は行ってみたいが、いつも
混んでるらしいし、夫が連れていってくれるわけもなく…

いいなあ。大人だけの動物園。
この熊さん怪しくて可笑しい(笑)

2010年07月14日(Wed) 12:47
No title
編集
動物園行きたいです♪
と いうより 何とかサファリパークで
トラとかライオンの赤ちゃんにさわりたーーーいv-284
後 ハスの花が ポンと開くのも見てみたい♪
すんごい 早起きしなくちゃなのが・・・
ウロウロ熊さんが・・・
「はーい☆ どなた?」に見えるのは 私だけ?
2010年07月14日(Wed) 09:27
No title
編集
バクってどうして、こんなに狂いもなくキレイにツートンに別れるんでしょう(笑)
2010年07月14日(Wed) 08:50
おはよう
編集
いいねぇ 大人だけの動物園♪
ビール飲めないけど…(^^ゞ
昆虫館だけでも行きたいな~(≧∀≦*)
サンドウィチお願いね(笑)
2010年07月14日(Wed) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

