Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にやっちまった感じです(>_<)TOPバレーボール日記 ≫ 久々にやっちまった感じです(>_<)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にやっちまった感じです(>_<)

昨日はあの暑い暑い地獄の体育館でのバレーボールの練習日。

やっぱりあっつい
半端なく流れ出る汗

水分補給しても 全部汗になっちまう

今日はあのカリスマ植木屋のAsamiくんと先日の多摩動物公園に一緒に行った日傘とワンピを来たShihoちゃんが参加。

いつもながら少ないものの それならにゲームをしたりして……。

どうやらその途中 Noriさんは足をくじいたみたい

昨日の夜は痛くはなかったのですが………今朝ふと 足のくるぶしを見ると ぷっくり 腫れた感が……

と 思ったらだんだん痛くなってきました
とりあえず湿布
湿布と……。

久々にやっちまったかなぁ

何度も痛めてるとこだから くせになってるみたいなんですよね~


あっ!今日のおやつ。

今話題の?せんとくん(笑)

私らに中でのブームです(笑) saeちゃんの受け狙いのお土産だそうです。
ギャハハハ ウケたよ~
で・・・これ。

P7170732_convert_20100717123501.jpg

一つはキャラメルクランチチョコ。もう一つはクリーム大福チョコ風味。
内によりも絵が・・・ウケるうんですけどぉ~。
saeちゃん 今度はクッキーをお願いします(笑)

たしかどなたかのブログにもせんとくん登場したような・・・。
なぜ 平城遷都1300年祭のキャラクターをこれにしたのか・・・。
お土産屋さんにせんとくんがいっぱいで おもしろかったとか・・・。

P7170733_convert_20100717123542.jpg
これはicchanのお土産。 那須のりんどう湖ファミリー牧場のクレープクッキー。
暑くて 動物もバテてたようです

両方とも美味しかったぁ

お二人さん ありがとね

今週は盛りだくさんのおやつの時間でした。



暑さに負けるなぁ~元気の出るかもしれないからポチっと押してみて

Comment

Re: すとすさん
編集
コメありがとうございます。

いつも楽しく拝見してます。

足 大丈夫です。
もう何回も痛めてるので 癖になってます。
腫れが引かないようなら病院へ・・・と思ったんですが 大丈夫みたいです。
ご心配いただきまして ありがとうございましたv-406

こちらこそ よろしくお願いしま~すv-353
2010年07月22日(Thu) 09:58
こんにちは
編集
捻挫・・・大丈夫ですか?

この前、うちの息子・プールで
足の指ぶつけたと言って3日間湿布貼ってましたが
一向に治る気配が無く病院に行ってみたら
指、骨折してました。

  甘く見てはいけませんね!

コメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2010年07月21日(Wed) 16:16
Re: 葵さんへ
編集
元気ならよかったですv-392
わたしは何もしてあげれないから 遠くから「頑張れ~葵さん!」って応援するしか。
負けるな~わたし達v-352ですよv-392

せんとくん 今わたしハマってます。
おぉ~TKOの木下??似てるかも~!!!私の友達にも似てるのがいますよ。
何かに似てると思ったら せんとくんでした(笑)
なぜ あのキャラクターなんでしょうね~?
2010年07月18日(Sun) 11:12
Re: ジムシータ母sama
編集
安静にとか だまってとか 一番苦手かも(笑)
でもさすがにみんなに言われてじっとしてました。
腫れも引いたし痛みもないです。
ご心配かけましたv-390

せんとくんは いまハマってます(笑)

食べ物ネタはみんな くいつきますよねv-391
おとうしゃんが 飲んでるビール美味そう!!!!
2010年07月18日(Sun) 11:03
いつもありがとうございます!
編集
noriさーん!いつも励ましのコメントありがとうございます!
せんとくんを見るとTKOの木下を思い出すのは葵だけでしょうか。。。?
笑える!しかし。。。大仏さんと鹿をくっつけていいのだろうか。。。?
2010年07月18日(Sun) 10:24
No title
編集
あらあら、大丈夫?
安静にね。
でも動いちゃうのね。Noruさんらしいね(笑)

それにしてもお菓子いっぱいだね~。

あッ、うちも今日食べ物ネタだわ。
2010年07月17日(Sat) 23:01
Re: ぷーちゃんへ
編集
もう若くないのね~って痛感したわv-393

痛さはだいぶ引いたからもう大丈夫よ。
ご心配かけちゃってごめんねv-390

安静安静・・・・。でもね・・・・。
動いちゃうんだよねv-394じっとしてられない性格。

亀は今日諦めたわ。いちお 少しはじっとしてたよ(笑)
2010年07月17日(Sat) 20:34
No title
編集
大丈夫かい??ムリしちゃだめだよぉ
カメの世話してる場合じゃないじゃん!
ゆっくり安静にしてなさい!!めっ!

良くなったらカメUPしてね♪
お大事にね
2010年07月17日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

