Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いってらっしゃい(^.^)/~~~kasumiちゃんTOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いってらっしゃい(^.^)/~~~kasumiちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いってらっしゃい(^.^)/~~~kasumiちゃん

昨日は久々に親友のReiちゃん一家が遊びに来ました。

パパさんと 一人娘のKasumi。産まれた時から知ってるんだけど その彼女ももう中学2年生。
時が経つのは早いもんです。わたし達 歳取るはずだわ

Kasumiは明日からCanadaのブリティシュコロンビアへ(カナダなのにブリティシュなのか?コロンビアなのか?(笑))約一カ月間ホームスティに行くんです。

今の子は羨ましいですよね~

で「ご飯でも食べる???」って久々に集まることに・・・。
場所はNoriさん宅。

狭いのになぜか みんな まったりしちゃう 我が家です
観葉植物がいっぱいあって マイナスイオンがすごいからかしら?!(笑)

で 昨日はわたしの好きな競馬のレース「アイビスサマーダッシュ」があったので メインレースを見てから Takeちゃんとお買いものへ。

*アイビスサマーダッシュとは・・・新潟競馬場で行われる芝直線1000メートルのレース
 競走馬がすごい勢いで駆け抜けていく姿は圧巻です*

唐揚げとマカロニサラダが好きなので メインはそれ。
若鳥のもも肉がグラム78円で売ってるスーパーへ
帰って来て急いで準備

みんなで楽しい夕食。ちょっとしたご馳走。
からあげ マカロニサラダ 大葉入りの玉子焼き・・・・。
Saeちゃんが このまえ お土産でくれた 生ベーコン(これは めっちゃ美味い) 

こんな感じ
P7180001_convert_20100719124734.jpg
みんなで食べると美味しいし 酒もすすむね 

次に集まるのは 今月31日にある 昭和記念公園の花火大会。
毎年みんなで 集まって飲めや 歌えや(あっ!歌わなかったんだ(笑))大騒ぎ

毎年少しずつメンバーが違って・・・今年はどんな メンバーになるのやら・・・ 


暑い夏!ぶっとばせ~!!!って 気持ちでポチっとお願いしますだぁ~

Comment

Re: ジムシータ母sama
編集
なんでだか・・・まったりするらしいです。
ゆっくりしすぎて 昼寝する人もいますよ(笑)
家の前がガソリンスタンドなんですけど 網戸にして カーテン開けとくと丸見えでv-405

よく友達がガソリン入れに来て 電話してくるんです。
「Noriさん 顔出して~」って。
だから 居留守が使えません(笑)

おとーしゃん マカロニサラダ好きですか?
Noriさんのは好評ですよ 今度ご馳走しましょうか??(笑)
2010年07月22日(Thu) 09:54
No title
編集
Noriさんのおうちは人がまったりできるおうちなんですね。
素敵です。
皆がNoriさんの大らかさに癒されたりするのかな?

おかず美味しそうだね。
マカロニサラダは、うちのお父さんが好きです。

ホームステイ、、、楽しんできてほしいですね。
2010年07月21日(Wed) 15:15
Re: あきすけさん
編集
リンクありがとうございます。
また 遊びに行きますねv-392

これからもよろしくお願いしま~すv-353
2010年07月20日(Tue) 13:08
Re: puku chan
編集
ホント あっついよね~v-356
干からびちゃうね(笑)

ご心配かけました。足 復活!!!大したことなくてよかったよ。
これで 今週の練習が出来るv-391

よかったら どうぞぉ~いらして~
ビール持って ちゃまちゃん持って(笑)
お待ちしてま~すv-415

2010年07月20日(Tue) 12:48
No title
編集
あっついですね~☆
足 大丈夫なんですか~v-405

うむむ♪
こんな おもてなしがあるなら 
毎日 足を運んでしまいそう♪
ビール持って・・・ちゃま持って・・・v-415
2010年07月20日(Tue) 10:06
No title
編集
こんにちは e-320
シフクノジカンのあきすけです。 
リンク、どうもありがとうございました♪ 
こちらもリンクさせていただきましたので、
今後ともどうぞよろしくです♪
2010年07月19日(Mon) 22:24
Re: ぷーちゃんへ
編集
うふふ ばれたか(笑)
おかず作ってるつもりでも 途中から酒のつまみになっちゃうんだわね~v-391

美味しかったよんv-392
からあげ好き?ビールに合うんだよね~もちろんご飯にもねv-218
おひとつどうぞ(笑)

2010年07月19日(Mon) 19:49
No title
編集
Noriちゃんちの食卓って聞いただけで
おかずじゃなくて「つまみ」に見えるのは私だけ?(笑)

美味しそうだね♪
私の大好物 唐揚げ一つちょうだいな♪
2010年07月19日(Mon) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

