Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もあっつい!!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 今日もあっつい!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もあっつい!!!

今日もあっついんですけどぉ~

でも なんだか 先程からお腹がゴロゴロ・・・。
昨日からプーアル茶飲みすぎたかなぁ
トイレに行ったり来たり・・・。あれ?お腹がへっ込んだ(笑)かんじ。
まぁ すぐに戻るけどね(って戻ったらだめじゃんね~) 

今朝 Takeちゃんを送りだした後 「今日の洗濯~♪」ってガラガラ回してたら電話が・・・。
(Noriさんは 洗濯もストレス解消法の一つなんです(笑))

電話の主はTakeちゃん。どうやらJRが人身事故で止まってるらしい。
「迎えにきて」とのこと。
洗濯はそのままにして 急いで駅まで車を走らせる。
ふと 気付くとNoriさん ジャ-ジで 首にタオル巻いてた
わたしゃ おっさんか!?・・・・いつものことですが・・・何か??(笑)

会社までドライブ
実はTakeちゃんはこの7月から仕事変わりまして 人生初電車通勤です。
もちろん電車が止まって会社に行けないなんて 今まで一度もないんです。
だって すべて チャリ通勤でしたからね。

まぁ それはいいとして・・・。

あまりの暑さと 朝ごはん食べてないので お腹が空いて コンビニへ。

なんかこんなの見つけてしまいました
プッチンプリンのソーダ味ソース。「○○限定」って文字に弱いんです・・・
P7220002_convert_20100722114741.jpgソーダ味って・・美味い?美味いのか?!
とりあえず買ってみた


P7220003_convert_20100722114840.jpgお腹ゴロゴロしてたけど やっぱり買っちゃったアイス


P7220004_convert_20100722114951.jpgフィッシュサンドとデリシャスサンド
このサンドイッチ屋さんはNoriさんが中学の時からあるお店。(もっと前からあったかも・・・)
中で作ってるおじさんは変わったけど 味はおんなじ。
かれこれもう○○十年たってるのに・・・変わらない味って嬉しいね。
デリシャスサンドは子供の頃は贅沢すぎてお値段も高めで買えなかったけど・・・
名前の通り 具だくさん
ハムにチーズにきゅうりにたまご・・・・。これが美味いんだなぁ

白くまアイスはもうすこしお腹が落ち着いたら食べよっと。





Comment

Re: てりまろママsama
編集
こちらこそ コメントありがとうございますv-411

プリンは・・・・なんだか 期待してた程ではないかなぁ。
てりまろママさんも話のネタにいかがですか?(笑)

2010年07月24日(Sat) 08:27
Re: プーちゃんへ
編集
ねぇ プーちゃん この味・・・どうなんだろう?ってかんじじゃない??
グリコさんはどこへいくのやら。。。(笑)
2010年07月24日(Sat) 08:24
はじめまして
編集
コメントありがとうございましたv-411
プっチンプリン・ソーダ味気になりますv-219
シュワシュワするのかな~?報告楽しみにしてます
サンドイッチも美味しそうです
変わらない味っていいですね
2010年07月23日(Fri) 23:59
まだ…
編集
食べてないよ~ん
今夜にでも食べようかしら♪

バナー増えたね~
全ポチいっとくわ(≧∀≦*)
2010年07月23日(Fri) 10:48
Re: sui さまへ
編集
こちらこそ コメありがとうございますv-222

プリンは・・・。勇気が入りますねぇ~v-403
お腹の調子も悪いので 明日にしようかと・・・・。

のばしてすみましぇんですv-406
明日のお楽しみに~

2010年07月22日(Thu) 21:39
Re: puku chanへ
編集

はぁ~い なぁ~に(笑)
白クマアイスは美味い!サンドもやっぱり デリシャス~v-221
プリンは・・・・。今日はやめとく。
お腹の調子も悪いし・・・。

明日のお楽しみにするよv-389

2010年07月22日(Thu) 21:33
Re:プー ちゃんへ
編集
ソーダ味 いまだ冷蔵庫の中(笑)
明日のお楽しみ?にするわ。
プーちゃんの口入ったのかなぁ・・・。
2010年07月22日(Thu) 21:29
No title
編集
こんにちは
先日は・・てか今日だったっけ?
コメントありがとうございました┏○))

サンドイッチ、おいしそうですね♪・・・って
エエェェ(゚Д゚)ェェエエ 一番気になる
プッチンプリンの感想が・・・無い(笑)
是非次回、よろしくお願いします。
2010年07月22日(Thu) 18:26
No title
編集
のーりーさーんv-405
しろくま君とサンドイッチは 食べたいな♪うん
が・・・そのプリン・・・すごくね?
食べたいような 怖いような・・・
若干1名 買っちゃった人がいるような・・・
私の知ってる人で・・・v-403

いいな~☆皆 アクティブだな~
私なんて 運転をするな!!って言われた
徒歩族だよ・・・v-406
2010年07月22日(Thu) 15:45
No title
編集
お疲れちゃん
おぉ(゚ロ゚屮)屮 奇遇ですなぁ
ソーダのプリン昨日初見で買ってきた♪
食べる時に写真撮ってのっけるつもり(笑)

暑いけどお互い頑張ろうね~
2010年07月22日(Thu) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

