Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ プッチンプリン ソーダ味ソースに挑戦(笑) TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ プッチンプリン ソーダ味ソースに挑戦(笑) 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プッチンプリン ソーダ味ソースに挑戦(笑) 

お待たせしました

味は後日・・・なんてのばしてたし(なんとなく勇気がいったので(笑)) 
何人かのみなさんにコメいただいて「食べたら教えてね~」といわれ 昨日挑戦してみた。


恐る恐るプッチンプリンソーダ味ソースを食べてみた。

う~ん・・・・・・。どうなんだろう
「美味い~!!」とも言えず かといって「まずい」わけでもない。
結論から言うと・・・・・。

別にソーダ味じゃなくてもいいんじゃない???(笑)

シュワシュワしてるなら ソーダ味ってわかるんだけど そうでもないし。
確かにソーダの味はする。でもプリンに負けてるような・・・

夏限定商品らしいが Noriさんは一回食べたからもういいかなぁ~ってかんじ。
いちおプッチンプリンだから プッチンしてみた(笑)P7230002.jpg

なんとも水色のソースはあまり 食べたい色ではないですね~。そそられない(笑)
これって子供は喜ぶのかなぁ?

ソーダ味はやはり ガリガリ君にかぎるな(笑)


えっ~と ランキング色々参加してみました。
ポチっとよろしくお願いしま~す





Comment

essentials 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 Alkathyhalm
編集
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 ?403 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_25.html>褥鞳辷 鴃a碼 驟鞣</a>
2010年12月27日(Mon) 07:21
Re: ピピンさんへ
編集
セブンイレブンにあったけど・・・。
頑張って見つけてみて(笑)

なんか不完全燃焼的で そのあとガリガリ君食べたよv-8 
2010年07月25日(Sun) 11:52
Re: プーちゃんへ
編集
まぁ まずくはないね・・・。でもやっぱりソーダ味じゃなくても・・・

話のネタにはかなりもりあがるけどね(笑)
でも やっぱり ガリガリ君だな(^。^)
2010年07月25日(Sun) 11:50
No title
編集
もしも~し♪みつかりませーんソーダ味のプッチン
名古屋は、ないのかな・・・(T-T)
いいや、ガリガリ君のソーダ味食べよっと^^
明日は、何の日でしょう?
2010年07月24日(Sat) 23:12
No title
編集
私もさっき一口食べたよ♪
明日UPするつもり(笑)
意外に美味しかったね~
ほんとソーダ味だったね(笑)
でもソーダはガリガリ君だよね!
ねっピピンちゃんもそう思うよね!!
2010年07月24日(Sat) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

