Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の夜はごちそうだぁ(^O^)/ TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 昨日の夜はごちそうだぁ(^O^)/


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日の夜はごちそうだぁ(^O^)/

昨日は 友達のカリスマ植木屋さんが Noriさんの誕生日祝いのために ごちそうを作ってくれるとのこと。
朝早く築地で仕入れしてくると朝メールがありました

「今日はな~んもしなくていいからね」って。
いつも彼が来ると な~んもしないんですけどね(笑)

え~?!Noriさん 昨日が誕生日なの?

ホントは26日が誕生日。
Noriさんは立派な大人になります(笑)って もう いい大人じゃん

何を作ってくれるのかお楽しみ~。ワクワクしながらひたすら待つNoriさん

嬉しい日のビールは最高に旨いよ
…で、料理はこちら。
豪勢過ぎて何がのってるかわかります?(笑)
P7240005_convert_20100725113432.jpg定番の枝豆 今日は茶豆 枝から取ってゆでました。
やっぱり美味い!!!野菜たくさんの種類の入ってるサラダ あさりのバター蒸し 白きくらげとくらげのサラダ 
あとヒットはオクラのつけもの これは超旨い!!!!!


P7240003_01_convert_20100725113509.jpgカリスマ植木屋さんのAsamiくん 
ただ今 汗かきながら 料理人に変身中 美味しいもの作ってます




年は取りたくないけど こうしてプレゼントもらったり お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。

そしてカリスマ植木屋さんの彼女さんのmioからも~
これカメラなんだって

小さいものとか近づけて撮ったり出来るらしい。
P7250008_convert_20100725113531.jpg


みんなありがと~
Noriさんはしあわせものです
また来年もよろしくね~プププっ(笑)



Noriさんの誕生お祝いにポチっとね

Comment

Re: ぷーちゃんへ 
編集
きゃぁ~きゃぁ~!!!
ありがとぉ~

たくさんコメしてくれて さらにおめでとうって言ってくれて・・・。
Noriさん 涙が出ちゃうv-406(だって女の子だもん・・・(笑))

プーちゃんと知り合えたことで これからの一年が楽しくなりそうだよv-391

料理は美味かったぁ~酒もすすんだよ めずらしく二日酔いにならなかったわ
2010年07月25日(Sun) 14:56
No title
編集
一日早いけど

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

   ハッピバースデイ ディア Noriちゃん

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

お誕生日おめでとう
これからの一年が
Noriちゃんにとって楽しい事がいっぱいありますように
遠い岡山から祈ってます♪

それにしても
美味しそうだね
2010年07月25日(Sun) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

