Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ はきやすいビーサン(^^)vTOPNoriさんのお気に入り ≫ はきやすいビーサン(^^)v


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はきやすいビーサン(^^)v

この ビーサン かなりgood
MADE IN USAなんだけど メーカー名は「OKABASHI」

雑菌の繁殖を抑制。滑りにくくて跡がつかない。マシンウォッシュが可能。
ってマシンウォッシュって???洗濯機のことかぁ?

まぁ とにかくはきやすい!!ちょっと重いけど難点だけどね・・・。
そして さすがUSA 色が豊富。買う時 かなり悩んだNoriさんでした

久々のヒットだなぁ この夏はこれだな
ビーサン好きなNoriさんには たまらんです

P7240003_convert_20100725120039.jpg


Comment

Re: プーちゃんへ
編集
はきごごち 抜群よv-218
痛くないし 走れる(笑)

おぉ~ビーチバレーね~v-391
今度やってみるわ(笑)

2010年07月25日(Sun) 14:49
No title
編集
うん 足によさそうだ!
これなら足の指が痛くなりにくいんだろうね
夏らしい爽やかな色♪
まさかこれでビーチバレーはせんでしょうが…(笑)
2010年07月25日(Sun) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

