Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ!!!!TOPNoriさんのお気に入り ≫ サプライズ!!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ!!!!

わぉ~!!サプライズです

今日 名古屋の友達から誕生日プレゼントが届きました
彼女はわたしの大好きな友人の一人で いつもNoriさんを励ましてくれて パワーをくれる大事な友。
心友」です。
ハワイアンキルトが めっちゃ上手で チャッチャッ!!って作っちゃうの。
尊敬~の眼差しよ

プレゼント 毎年送ってくれて・・・今年は ハワイアンアップリケがしてあるTシャツ。
おそろいの柄のポーチ。

そして彼女お勧めの冷え冷えになるやつ。水にぬらして首に巻くやつ。
P7250001_convert_20100725131552.jpg彼女いわくこの夏外せないとか・・・かなりの優れものらしい。



P7250002_convert_20100725131631.jpg手作りのTシャツ ポーチ 
かわいい~お揃いで作ってくれたとのこと Yumiちゃんありがとぉ~





あとで 小太郎の散歩行くときに使ってみようと思ってま~す

しかし 昨日から嬉しすぎて 今朝も早く目覚めちゃいましたよ(笑)

そうそう さっきsaeちゃんにメールしたら 今日は海行ってるみたい。
Toshiさんが 波乗り野郎。波に乗ってる写メかと思いきや 一休みでビール飲んでた。
美味そう・・・。飲みたい(笑)

いいなぁ 海。行きたいなぁ・・・。
あっ!海好きなんだけど でもNoriさん あんまり泳げないんだったわ 
それに このビール腹 なんとかしないと・・・

わたしゃ オッサンか!?(笑)


Comment

Re: てりまろママへ
編集
ありがとぉ~v-238
料理はめっちゃ美味しかったですよv-218

とても楽しい一日でしたv-398

大好きな人たちに囲まれて最高の誕生日でしたよんv-392
2010年07月27日(Tue) 22:07
Re: ジムシータ母さまへ
編集
母さま ありがとうございますv-238
年齢ですかぁ?あとでこっそり母さまにメールします(笑)

Noriさんパワーはますます パワーアップしてこうとおもってますv-218
まだまだ ガンガン行きますよ~v-355
わたしも母さまのブログでかなり 癒されてます。感謝感謝~v-392
にっこりしてくれたら こっちのもんです(笑)


手作りしてくれた 友達は めっちゃ器用なんですよ。
何でも作っちゃうみたい。羨ましいですv-391

2010年07月27日(Tue) 22:04
Re: puku chanへ
編集
ありがとうぉ~v-415
puku chanにお祝いしてもらい Noriさんは嬉しいよんv-398

また一つ歳取っちゃいましたが 
まだまだ Noriさんは若いもんには負けませんぞぉ~(笑)

確かに 年齢詐称になっちゃうから 大変だわ v-405
一つ 大人にしなきゃv-355

バレー姿 見たい?え~?見たい??照れるなぁ~v-356
水着よりは 見せれるかな?(笑)
ビールっ腹なんで・・・・v-388
2010年07月27日(Tue) 21:55
No title
編集
Noriさんお誕生日おめでとうございます!!
美味しい料理にうれしいプレゼント
いい誕生日でしたね❤
Noriさんの周りはいい人がいっぱいですね
2010年07月26日(Mon) 23:40
No title
編集
お誕生日おめでとう。e-343
何歳になったのかなぁ?

いつも元気パワーくれるNoriさん、
これからもそのパワー存分に発揮してね。
Noriさんのブログやコメント読むとつい
にっこりしちゃう。

お友達すごいね。
Tシャツにポーチ、、上手だなぁ。


2010年07月26日(Mon) 10:42
No title
編集
お誕生日おめでとう♪?
祝っていいのかしら~??
履歴書の年齢欄を変更せねば・・・v-405
私は 1件やっちまった所があります・・・(ぷぷっ)
家のプリンターがダメで・・・
旦那にちょっと 会社でプリントアウトしておいて~
って 頼んだら・・・
お前 これ 年齢詐称だぞ・・・ってv-403

Tシャツ着て♪首に冷え冷え巻いて♪
バレーをする姿を UPしてくださいね~♪
ダメだ・・・!もったいないかっ☆
じゃあ♪ 海ですねv-218
2010年07月26日(Mon) 09:50
Re: プーちゃんへ
編集
いやいや Noriさんは 足元にも及びませんよ。

名古屋に住んでて きっかけは 携帯ゲームで知り合って。
写真でお互いの顔は知ってるんだけど まだ実際会ってないんだ。

いつか会おうね~v-398って話してるんだ。
もちろん プーちゃんにもいつか会いたいね~v-353
2010年07月25日(Sun) 14:47
No title
編集
いいじゃな~い!素敵です♪
手先が器用だわぁ
センスもいいし…やっぱり類は友を呼ぶ!
Noriさんと仲良しなだけあるわ!
2010年07月25日(Sun) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

