Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 最高な一日でしたo(^-^)oTOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 最高な一日でしたo(^-^)o


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最高な一日でしたo(^-^)o

今日はNoriさんの誕生日です

もうすぐ楽しかった一日が終わります

たくさんのみなさんからお祝いの言葉をいただき Noriさんは感動で胸がいっぱいです

この場を借りてお礼を言わせてください

みんな~本当にありがとぉ~

明日またお礼参りさせてもらいます(笑)

まずはお礼まで。

そうそう就職決まりました。
ダブルでめでたい。
ホッとしたら眠くなってしまいました。

みんなからもらったしあわせに包まれながら 布団に深く入るNoriさんでした

続きはまた明日~

Comment

Re: Shinobuさんへ
編集
ありがとぉ~Shinobuさんv-238
さらにパワフルに頑張りますv-391

これからも よろしくねv-341
2010年07月28日(Wed) 00:14
Re:Laura Lauraさんへ
編集
お祝いの言葉 ありがとうございますv-392
今年は最高の誕生日でしたよv-398

お腹もいっぱいだし。。。なかなか決まらなかった仕事も決まったし ホッとしてます。

みなさんが Noriさんらしいって言ってくれて 嬉しいですv-342
かなり悩んだんですが・・・。
色合わせって すごく難しいじゃないですかぁ?わりといつも同じになっちゃったりして。
今回はなんだか 元気に派手にしてみたくなりまして・・・(笑)
わたしも出来上がりが楽しみですv-391
2010年07月28日(Wed) 00:11
Re: プーちゃんへ
編集
ほんと happyな日だったよv-221

プーちゃん たくさん おめでとうって言ってくれてありがとぉ~v-238

誕生日の日が面接だったでしょ?
面接してくれた人がね 「今日誕生日じゃないですかぁ?こりゃ~落とせないなぁ~」って(笑)

あっ!誕生日に面接って Noriさんが仕組んだわけじゃないですから~(笑)

でもその日のお昼には採用が決まって・・・。やっぱり縁なのかなぁって。
8月2日から出勤。なんか今からドキドキ~。

今年は最高の誕生日だったよv-218 

 
2010年07月28日(Wed) 00:04
遅れました(;´▽`A``
編集
お誕生日おめでとう(*・ω・*)
そして 就職も決まってよかったですね♪

Noriさんにとって 更に素敵な1年になりますよう
北国から願ってますよぉ~☆彡
体に気をつけて お仕事も頑張ってくださいね(*・ω・*)
2010年07月27日(Tue) 18:56
素敵なハワイアンキルト!
編集
遅ればせながら…
お誕生日&ご就職、おめでとうございますi-189

ハワイアンキルトは元気いっぱいのnoriさんらしいカラーですね!
わたしの引き出しにはない色なので、完成が楽しみですi-176
2010年07月27日(Tue) 18:10
No title
編集
誕生日に就職まで!
なんてハッピーな一日でしょう♪
よかったね
おめでとう!!
2010年07月27日(Tue) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

