Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ またまた嬉しいサプライズ!!!TOPNoriさんのお気に入り ≫ またまた嬉しいサプライズ!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた嬉しいサプライズ!!!

仲良しのsaeちゃんが 誕生日の日にプレゼント届けてくれました。


ラベルがかわいい。天使の絵柄のワイン
saeちゃんいわく「ワインの味ってよくわかんないけど 絵がかわいくて・・・」って。
たしかに・・・。天使ちゃん かわいいっす
ラッピングもかわいいから しばらくそのままにしとこっと
前に白ワインを一本あけちまったことのあるNoriさん。
これは大事にいただきます

ありがとぉ~saeちゃん
P7260002_convert_20100728011234.jpg


もうひとつは 携帯ゲームで仲良くなったお友達のyukachiからのプレゼント。
(先日の手作りのプレゼントくれたyumiちゃんもそのうちの一人なんです)
ハワイアンチックなキッチン用品が送られてきました。

「Noripy(と呼ばれてます) ハワイアン物好きだから・・・」って。
キッチンマットとランチョンマット コースター。
そして パワーストーンの入ってるブレス。そしてLove Letter
なんかこの石はあらゆる幸運を引き寄せるパワーだそうです。
ラピスラズリとクリスタルなんだって。
P7270005_convert_20100728011315.jpg
小さすぎてわかんないね~
ってことで こちらを どうぞ。
P7280002_convert_20100728070448.jpg




そして みなさまにも しあわせのおすそわけ

Comment

Re: chiakiさんへ
編集
返事遅くなってごめんなさいv-406
お祝いコメありがとねv-398
とりあえずまだ ワインは開けてませ~ん。開けたら最後だね(笑)
2010年08月01日(Sun) 10:27
No title
編集
おめでとうございます(*^_^*)
前に白ワインを1本空けた事がある人は…
開けたら最後!!きっと空けてしまいます(笑)
2010年07月28日(Wed) 19:15
No title
編集
ありがとうございます。
こちらこそ早速リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2010年07月28日(Wed) 17:30
Re: ゲンポコさんへ
編集
ゲンポコさ~んありがとうございますv-398
あっついですけど バテてませんか?

ハワイアンの小物はみてるだけで癒されますよ。


> なんせ止まれでちゃんとお座りしていた足に車輪が・・・・
> なかなかキュートな振り返りで・・・・

わぁ~わかってくださる人がいた~v-438 嬉しいですv-341
だって しばらくは「Noriさんのやらせ疑惑」がでてたんですよ~。
これは 偶然なんです ホントに。
散歩途中に 横断歩道で止まった時のです。
 *今日の小太郎くん 3月16日の「ナイスショット!・・・」ごらんください。*

そうなんです!!!ゲンポコさん!!!足に車輪!!!そこです!!!
気づいてくれてありがとさんですv-415(笑)

わたしこそ よろしくお願いしま~すv-341
2010年07月28日(Wed) 15:52
Re: プーちゃんへ
編集
はぁ~い!飲みすぎ注意しま~すv-222

ラピス いいよね~
puku chan~「幸せ わし掴みしなくっちゃ~」ってv-391
ということで おすそわけ分ぬかして ごっそりいただいちゃおうかしら?(笑)

しかし 暑い・・・・・v-388
2010年07月28日(Wed) 15:41
Re: puku chanへ
編集
幸せわし掴み?ぎゃはははv-391イイね それ(笑)
では いただいちゃいましょ(笑)

エアコンの効いた部屋だと一本ではすまないわね~Noriさんの場合v-397
ちょい飲み?いいえ 出来ませ~んv-356
puku chan よくご存じで・・・・(笑)

2010年07月28日(Wed) 15:36
No title
編集
ゲンポコです。
Noriさんお誕生日おめでとうございます。v-314v-424

ハワイアンの小物はここを和みますよね!いただいたプレゼントも素敵な
物ばかりですね。

プロフィールの小太郎君のお写真失礼ながら笑っちゃいました。
なんせ止まれでちゃんとお座りしていた足に車輪が・・・・
なかなかキュートな振り返りで・・・・

またお邪魔しますね。これからもよろしくお願いします。
2010年07月28日(Wed) 13:57
No title
編集
よかったね♪でも飲み過ぎ注意よ!(≧∀≦*)
ラピス好きだなぁ~ちょっこし金が入ってたりするよねぇ
昔 雑誌の広告で買ったことあるわ!金メッキの▽ネックレス(笑)

おすそ分けありがとう♪
2010年07月28日(Wed) 09:33
No title
編集
おはよう~♪
「あらゆる幸運を引き寄せるパワー」いいね~♪
幸せ わし掴みしなくちゃねv-91

エアコンの効いた部屋で 冷えた白ワイン?
noriさんに ちょい飲みが できるのかしら?(笑)
開けたら・・・1本コースですよね~v-413

2010年07月28日(Wed) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

