Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 新しもの好きなNoriさんTOPNoriさんのお気に入り ≫ 新しもの好きなNoriさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しもの好きなNoriさん

「Noriさん!!!コンビニでこんなの見つけたよ~」

って 友達が持ってきてくれました。
新し物が大好きなNoriさんは 「おぉ~これって新商品???」なるものをみつけると つい買ってしまいます。
あと期間限定もの。
あっ!パープルプーさんもそうだよね(笑)限定ものに弱いって。プププっ・・・。

そんなこんなを知ってる友達がよく新商品を見つけてきます。そして 必ずNoriさんに報告が来ます(笑)

今回もどうやら見つけて来たようです・・・。
P7290002_convert_20100731013505.jpgじゃがりこ
左側は期間限定品のバーベキュー味
そのおとなりはじゃがりこ15周年記念キムチ味
感謝のキムチを込めました。これからもピリッとキムチを引き締め、一同、頑張ります」だって(笑)
座布団一枚いっとく???(笑)


P7290004_convert_20100731013552.jpgコロン
新商品かどうかは知らんけど 見た事無かったので・・・。

昔は色んな味なんてなくて それはそれでまた美味しかったんだけど・・・
色んなもんがでますよね~たまについていけないときも・・・・
「冷凍庫で3時間冷やすとひんやりアイスクリームのような味わい&食感になるよ」って。
う~ん・・・。やはりアイスには勝てないかも・・・。



そしてこれ!!!
suika-soda sodaのoの文字がスイカの絵が書いてあります(笑)
なんかかわいい・・・。

P7290005_convert_20100731013616.jpg
スイカソーダ 待望の復活!!!23年ぶりに帰って来ました!!!って。
23年前。。。。。Noriさんはすでに大人だったわ~
みなさん スイカソーダ知ってます???


味は・・・・。あれ?スイカってこんな味だったっけかぁ??
ふたには元気炭酸って書いてある・・・。
これ以上Noriさんは元気になっていいんだろうか?!(笑)
もう飲んじゃったから引き返せないし~(笑)
このまま この暑い夏を乗り切るぜ
って 今年まだ スイカ食べてなかったぁ~

明日は待ちに待った立川の昭和記念公園の花火大会
朝から場所取り 酒の買いだし(これいっちゃん大事よ) 仕込み・・・。
朝から忙しいわぁ~ 
ということで そろそろ寝ま~す





ほいほ~い 元気短酸にポチっとね(笑)



Comment

Re: 厳さんへ
編集
うふふ お仲間ですね。新商品はコンビニが一番早いですからね。
要チェックですよv-221

ぜひ食べてみてくださいv-341
コロンはアイスっていうかアイス風??みたいな(笑)かんじですよ。
まぁまぁですv-389
2010年08月01日(Sun) 21:22
Re: puku chanへ
編集
puku chan 花火は昨日だったんよぉ~
いやぁ~飲んで飲んで(笑)食べて・・・花火も見なきゃならないから忙しくて・・・
って 花火がメインだろっつうのv-403
なんか中国人らしい団体がいてさ~写真バチバチとってたよ。

スイカソーダ そうでしょそうでしょ???
スイカではないようなスイカの味がわからなくなるなぁ~v-390

コロンはぜひ食べてみてv-392
2010年08月01日(Sun) 21:17
No title
編集
Noriさん新し物好きなんですか!
私も限定物や新商品には目がないです。
そしてどれも気になっている商品です。
ただコロンアイスは知りませんでした。ん~気になる!
他のはいつも気にはなっていてもまだ手を出していないので
今度見たときは必ず今日しますね。
あ~今は暑くて外出は無理・・・・
2010年08月01日(Sun) 12:03
No title
編集
きょうは 花火ですね~♪
飲みすぎないでね~v-222

すいかソーダは 昨日飲んだよ~~♪
確かに・・・あれ?
おいしいけど・・・スイカってこんな?
だったでーすv-405
コロンは興味あるな~♪
ガリガリ君は別格だから♪
コロンみっけたら 買って冷凍庫入れてみよっとv-344
2010年08月01日(Sun) 10:54
Re: shinobuさんへ
編集
shinobuさん じゃがりこ好きでしたか??v-389
ならばコンビニへレッツ!ゴーですよ(笑)
「感謝の色付きキムチの文字」ですから(笑)
夏はスイカにとうもろこし・・・ですよね~v-398
そして ビール最高!!!(笑)

花火大会はあとでUPするのでお楽しみあれv-392
ほんとご近所さんだったら一緒に見たいよね~
あっ!!来年来る???(笑)
2010年08月01日(Sun) 10:44
Re: プーちゃんへ
編集
ぜひ買ってみて~。
買ってきてもらってもあんまり食べないもんだから しばらく置いてあるよv-403
コロンは・・・たしかに外れじゃないね。

たしかにスイカはスイカで・・・って案賛成!!!v-391
2010年08月01日(Sun) 10:38
こんちは♪
編集
オオーw(*゜o゜*)w
じゃがりこ好きなわたしには この情報
たまりませぇ~ん(*´∇`*)
しかもわたしの好きなキムチ味となっ!
即コンビニ行かねばっ ダッシュ!((( 三( -_-)

お酒飲みながら花火 いいねぇ~♪
Noriさんのご近所だったら
ご一緒したかったなぁ~♪

我が家は スイカにとうもろこしを食べて
夏を満喫しておりまぁ~す(*´∇`*)
2010年07月31日(Sat) 17:57
No title
編集
カルビーさんに座布団1枚!
これ昨日見た見た!買ってないけど気になった!(゚m゚*)プッ
さすがNoriさんだね~お友達もよく分かってらっしゃる♪
コロンも美味しそう~これは外れがないと思うわ(。-∀-)ニヒ♪
スイカは…スイカで食べたいなぁ(笑)
2010年07月31日(Sat) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

