Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 筋肉痛が・・・・TOPバレーボール日記 ≫ 筋肉痛が・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

筋肉痛が・・・・

いつものことですが 金曜日の練習も少なくて・・・お隣さんに入れてもらいました。
みんな夏バテらしい・・・・。
この暑さじゃね~体育館も地獄だし
久しぶりにアタック・ブロック中心で・・・肩が・・・・。上がりません
今日は日曜日なのにまだ痛い・・・。

汗びっしょりでどんだけ出るんだろう?ってくらいでまくってました。

さすがにお盆の時期はお休みしようかなぁ。

さて今日のおやつ。
(練習終了後 おやつを食べてます。だっておみやげくれるんだもん!!糖分を欲してますから(笑))

matsuのお土産
P8010021_convert_20100801105925.jpg
P8010022_convert_20100801105949.jpg

伊豆にゴルフだったそうな。でも山梨土産
後ろの絵がかわいかったなぁ
でも深刻じゃない???温暖化で雪が降らなくてチョコがけしちゃったって・・・・

あまりな暑さでチョコ溶けてました。ヤバイ!!ここも温暖化?!

美味しいお土産ごちそうさまね~またよろしく~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

