Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 花火大会その2 TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 花火大会その2 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花火大会その2 

はい お待たせ「その2」ね

今年も参加のtatsuyaさん&hanaちゃん夫妻の愛犬 ラブラドールのプーちゃん。前に一度登場してるかな?

彼はお利口さんです。花火がド~ンってなっても平気みたい。
お利口さんだから 少しずつ前進しながら 食べ物のとこへ(笑)
おうちから一生懸命歩いて来て少しお疲れちゃんです。


これがプーちゃん
P7310005_convert_20100801114142.jpg

ねぇ~ねぇ~あっついんだけど・・・みんな 聞いてる?(by プー)


ではメインイベントの花火。
ってか 最初に載せるべきじゃない??
つい食べ物先にしてしまった
だって Noriさん頑張ったんだも~ん。

では「その3」でお会いしましょう

Comment

Re: パープルプーちゃんへ
編集
うんうん 頑張ったよv-221
飲むわ飲むわ食べるわ・・・おっと花火~!!!って忙しかったよ(笑)

Noriさんもプーちゃんと見たかったなぁv-398
来年は見る??花火終わってもしばらくはその場で飲んでるからv-391
だって花火自体は20時半には終わっちゃうのよ。
それからが長い(笑)
解散は22時くらいだもん(笑)

ぷーちゃんって呼びながらNoriさんも「あれ??」って親近感はあったなぁ(笑)
 

2010年08月01日(Sun) 22:00
Re: 厳さんへ
編集
厳さん 続けてコメありがとですv-391
隅田川の花火大会は立川の昭和記念公園の花火大会と一緒の日なんですよね。
だからテレビは見れませんけど・・・。

うちの実家の小太郎も花火だめですね~
一度義母が友達と一緒に見せたことがあって ビックリして腰ぬかしたみたいですv-390
それ以来だダメなのです。連れて行きたいですが・・・。

ぷーちゃんは全然平気でしたよ。気にならないみたい(笑)

近くで見る花火はやっぱりいいですよv-398
2010年08月01日(Sun) 21:30
No title
編集
たっぷりのつまみ頑張ったね~
そりゃ食べる飲む観る忙しかったでしょう(笑)
私も参加したかったな~
ぷーちゃん可愛いねぇ なんだろう親近感があるなぁ(≧∀≦*)
2010年08月01日(Sun) 19:15
No title
編集
花火大会v-32
毎週末色々なところで開催されてますよね。
昨日は厳の方は墨田の花火大会でしたが、花火は死ぬほど嫌いな
厳なので、行くこともなくそして我が家からも見えることは無いのですが
音だけはものすごく、こんなにも暑いのになだめるだけで汗だくでした。
ぶーちゃんは参加で小太郎君はお留守番だったんですね。
花火はホントもう何年もいってないなぁ~
2010年08月01日(Sun) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

