Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 花火大会 その3 TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 花火大会 その3 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花火大会 その3 

お待た~
では花火 お楽しみください。
曇ってたせいもあってあんまりキレイじゃなくてごめんなさい
イチデジ欲しい……とつくづく思うね。

しかし音はすごかった腹に響きましたよ。
だからみんな食べる食べる(笑)


飲む飲む(笑)

ってそれはわが家夫婦か!?


まぁ、それはおいといて……………。

それでは花火ド~ンと行きますよぉ~

ど~ぞ~ 

P7310004_convert_20100801115506.jpg
P7310006_convert_20100801115538.jpg
P7310007_convert_20100801115557.jpg
P7310008_convert_20100801115641.jpg
P7310009_convert_20100801115702.jpg
P7310010_convert_20100801115724.jpg
P7310011_convert_20100801115823.jpg
P7310012_convert_20100801115847.jpg
P7310013_convert_20100801115917.jpg
P7310014_convert_20100801115939.jpg
P7310015_convert_20100801120001.jpg

花火大会が終わっちゃうと なんだか終わってしまう気がします
まだまだ暑い夏はおわらないけどね。

お楽しみいただけましたでしょうか?
みなさんもよい夏休みをお過ごしくださいね~
















Comment

Re: プーちゃんへ
編集
来年はご一緒に(笑)
ド~ンとみんなで盛り上がる???v-391
2010年08月02日(Mon) 21:24
No title
編集
花火大会…近くでないから皆の写真で楽しんでます♪

夏女なのは良いけど
バテないでくださいよ~~~!
今年は異様な気温です(T_T)
2010年08月02日(Mon) 08:56
Re: ジムシータ母さまへ
編集
花火とか撮ってると 良いカメラが欲しくなるんですよね(笑)
頑張って働いて買おうかな~なんて思ってます。
競馬で当てるって手もあるなぁ(笑)
実はNoriさんこのパソコンも競馬でド~ンって当てて買ったんですv-218

まぁそれから当たってないですけどね~

花火はいいですよね。夏!!!!って。
Noriさんの季節です(笑)

料理は作りがいがありましたし やりきった感じでしたしv-391
楽しいひと時でした。来年までもうないんだなぁ・・・なんかさみしい・・・・v-390

おっと この次は祭りだ!!!!まだまだ夏は終わらないよん 母さま!!!
2010年08月01日(Sun) 21:52
No title
編集
やっと花火が見れた~。
きれい、、きれい、、うまく撮れてるね。
夏だぁ~って感じ…

これ見ながらあのお料理さぞかし楽しかったでしょう。
羨ましいわ。
2010年08月01日(Sun) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

