Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま小太郎散歩中でござるTOP今日の小太郎くん ≫ ただいま小太郎散歩中でござる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいま小太郎散歩中でござる




もう4時だと言うのにまだ暑い

首にタオル巻いてはいるものの 汗は止まらず

小太郎の足どりは重く Noriさんの足どりはさらに重~く

後ろからの写真。
携帯からとったから画像が悪いけど 許してね~。
よく見てくださいな。
TakeちゃんとNoriさんの影が…………。

しかし 暑い
ビール飲みたい(笑)

Comment

Re: puku chanへ
編集
4時でもまだ暑かったよ。汗ダラダラv-388
Noriさんと小太郎はバテてました(笑)

そうねぇ~小太郎は足は長いかも。頭小さくて足も細いんだけど 
体がまるで ウシのようなのよ(笑)

散歩はたまに・・・。普段は義母が毎朝と夕方の2回。
小太郎は実家にいるから 日曜日とかに 義母の代わりに行くかんじかなぁ?
だから小太郎はわたし達が行くと「散歩でしょ?」って大喜びなんだよ。

たまにしか行ってあげれないからねv-390
でも夏はキツイ!!
地面に近い子は大変かもねv-395
pukuさんもやっぱり毎日???
2010年08月02日(Mon) 21:36
Re: puku chan
編集
> 夕方でも暑いですよね~v-406
> 小太郎君 足長いから・・・
> ちょっと地面から遠いけど・・・
> ダックス君達は 暑いだろね~☆
> (pukuさんもチビで地面に近いけどね・・・)
> そっか・・・
> 毎日?毎日散歩に行ってるの?
2010年08月02日(Mon) 21:27
Re: ぷーちゃんへ
編集
小太郎にポチっとありがとねv-238

いつもは義母が行くんだけど この日は暑くてダメだってv-403
近いとは言え 一緒に住んでないからね~
「え~?!散歩??」って思うんだけど 小太郎は待ってるしね。
まぁ いい運動になるからいいかv-389

そのあと義母が誕生日祝いで中華料理食べに連れて行ってもらってv-391
ガンガン飲んだよ(笑)

2010年08月02日(Mon) 21:21
No title
編集
夕方でも暑いですよね~v-406
小太郎君 足長いから・・・
ちょっと地面から遠いけど・・・
ダックス君達は 暑いだろね~☆
(pukuさんもチビで地面に近いけどね・・・)
そっか・・・
毎日?毎日散歩に行ってるの?
2010年08月02日(Mon) 13:51
No title
編集
散歩ご苦労様です
暑いけど行かなきゃね~
でも散歩の後のビールは美味しかったでしょ(笑)

暑い中 頑張ってる小太郎くんにポチ♪
2010年08月02日(Mon) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

