Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 本日社会復帰第一日め p(^^)qTOPNoriさんのお気に入り ≫ 本日社会復帰第一日め p(^^)q


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日社会復帰第一日め p(^^)q

七ヶ月振りに仕事始めました

去年、義父が入院して今年五月……亡くなるまで仕事してなかったので……。

看病ってほどではないですが、七ヶ月間亡くなるまでほとんど休まず病院へ行ってましたからね~。
自分でもよくやったと思いますよ

まぁ、それはいいとして…………。
今日から仕事始め。。。
適度な緊張の元、いってまいりました

今日は初日と言うこともあり、厚めのマニュアルをもらい、ひたすら読む読む読む…………。

実は途中で意識遠退きましたけど(笑)
ばれてないとは思いますが

あっ!Noriさんの今度の職場は「補聴器販売」のお店です。

まだまだこれから覚えることがたくさんで今のうちに頭をリフレッ~シュしなくては………。
って言うか散々リフレッシュ済みだからもうしなくていいのか

今日から5日間頑張ります
応援よろしく~


さてさて……昨日義妹のKaoruちゃんから誕生日プレゼントもらいました
駅ビルの中にある手ぬぐい屋さん。
この柄ビールにつまみ………さすがよくわかってらしゃる

P8010023_convert_20100802213956.jpg

こちらは夫婦箸が一緒にありました。
てっぺんに顔が…………。おとぼけ感満載で思わず笑ってしまいました

ありがとぉ~。
大事に使わせてもらいますね

P8010022_convert_20100802214058_20100802214249.jpg

コメント返事したい気持ちはたくさんあるんですが すぐに返せないかもしれません
ごめんなさい
みんな~ありがとさんです


Comment

No title
編集
想像しただけで、緊張するよ~
新しい職場に入るのは何度か経験したけど、最初の1週間を乗り切れば少しづつ楽になって行くんだよね~(*^_^*)
頑張って!!
2010年08月05日(Thu) 08:42
No title
編集
そっか、社会復帰したのね。
頑張って。覚えるの大変そうだね。

暑いからね、、ムリしないでね。
2010年08月03日(Tue) 15:20
No title
編集
やりましたね~♪♪♪
社会復帰おめでとうです☆
先を越されてしまいました~v-413

まだ 暑いから 体調に気をつけて
頑張ってくださいね~v-422
無理しないようにね・・・
2010年08月03日(Tue) 12:07
No title
編集
復帰おめでとう!応援してるよ~頑張ってね♪
お箸のフクロウかわいいね(≧∀≦*)
義妹さん洒落てるぅ~!

コメの返事も訪問も出来る時でいいからね!
体調だけ気をつけて♪
2010年08月03日(Tue) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

