Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ あと一日…………。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ あと一日…………。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと一日…………。

本日で仕事4日め 無事終了 

一日でも早く覚えようと必死のNoriさんです 
でも・・・・久しぶりの仕事。頭が疲れてます。

あと一日・・・・・・・頑張ります 

帰りがけとても不思議な風景だったので 思わず撮っちゃいました。
うずまき雲。遠くにうっすら夕焼け・・・。
夏の空は高い気がする。
今日も暑かったね 

P8050004_convert_20100805211717.jpg



そして「期間限定」もの・・・

ちぇりおの抹茶あずき味。
お隣は「オカレモンパン
めちゃいけとローソンのコラボらしい・・・・。
味は明日のお昼に食べてみます

P8040003_convert_20100805211411.jpg P8050005_convert_20100805211518.jpg



Comment

No title
編集
お疲れちゃん♪
暑い中ご苦労様!
今日はゆっくり休んでるかな?無理しないでね!!

美味しそうだね~見た事無いけど…
カテキンパワーだね(。-∀-)ニヒ♪
どっちも食べてみたい!
2010年08月07日(Sat) 09:24
No title
編集
お疲れ様です~v-222

期間限定♪
どちらもおいしそうですv-218
ローソンですね♪
って 言っといてファミマ行っちゃったりして
なかったよ~v-356noriさ~ん!
と 言わないようにしないと・・・v-393
暑さにやられちゃってる 私です~
後1日 ファイト~っv-91
2010年08月06日(Fri) 12:17
No title
編集
暑い中頑張ってお仕事してるね。
今日一日でお休みだよ~。
明日はゆっくりして身体休めてね。
まだまだ暑い日が続くようなのでね。

今日は、札幌も暑いですよ。
朝から事務所はエアコン入れてます。
でも今日で終わりらしいけど…

とにかく身体休めて、美味しいビール飲んでください。v-275
2010年08月06日(Fri) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

