Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 前夜祭の始まりです。大宴会 Part1 TOPNoriさんの話し ≫ 前夜祭の始まりです。大宴会 Part1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前夜祭の始まりです。大宴会 Part1

8月8日は義父の百箇日法要でした。
無事に終わり これで一安心。

前日に義母方の親戚が集まり 大宴会。5時半スタートです。

総勢16名。
ほとんど酒飲みな方々。
半端じゃありません

覚悟して付き合わなきゃと前日は早めに寝ましたよ(笑)
嫁さん業、接待やらなきゃ!!

さぁ~大宴会の始まりです。

酒は準備万端。
エビスビール(350を48本) 日本酒一升 お土産でもらった日本酒一升半 ワイン2本 焼酎少し。

次の日2時見たら 焼酎が残ってるくらい。
あとはかげも形もありませんでした。

「全部飲んだの?誰が?」って。
Noriさんも飲んだ 飲んだ 飲んだ~

みんなは駅のホテルに帰るのにTaKeちゃんとNoriさんも便乗(笑)

まだまだ飲み足りないメンバーともう一軒
どんだけ飲むのよ

片付けは義母と義妹に任せてしまって………。
酔っ払ってるからその辺りはあんまり覚えてないませんが………

次の日 起きるの辛かったなぁ。
酔っ払って そのままバタンQ~。
朝起きたら………洋服も脱がず………寝てました

義父ちゃん きっと「みんなで盛り上がりやがって」って思ってたんだろうなぁ~

そして 法要当日を迎えるのでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

