Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 百箇日法要の当日。宴会Part2TOPNoriさんの話し ≫ 百箇日法要の当日。宴会Part2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百箇日法要の当日。宴会Part2

納骨法要も無事終わり 義父もやっと落ち着いたのではないでしょうか?

途中 雨がポツポツ降って来て……「最後の悪あがきかぁ!?義父ちゃん 墓に入りたくないんかぁ?」って。

「義父ちゃん!雨降らせないで」って祈ってたら 通じたみたい

そして 大宴会Part2です。

昨日は義母方の接待だったので この日は義父方を接待するTakeちゃんとNoriさん。

こちらも飲む方が多いので 胃腸薬を飲んで戦闘開始(笑)

こちらには私を気にいって下さるお姉さま方がいて。(Noriさんの大好きなお2人なんです

KeikoちゃんとYukiちゃん。
前回おばあちゃんの葬式の時にお会いしたい時以来 意気投合
みんな 酒が大好きで・・・。類は友を呼ぶって言うんですか?(笑)
まさにそれ。その時もものすごく盛り上がったんですよ 

Yukiちゃんのダンナさまから この会の命名していただきました。

「しゅくじょの会なんてどう??」

なんて 素敵なんでしょ??

私たちにピッタリじゃない?!むしろもったいないお言葉・・・

そしたらダンナさんが一言。

「漢字でね~こう書くんだよ」って見せて頂いたら………。


「酒求女の会」

だそうです

一同 全員納得。異議なし

近いうちに飲み会決定です(笑)

おばあちゃんの葬式から義父の葬式一連でお会いして いつも喪服でしたからね~。
今度は おしゃれして会いましょって

楽しみ~

しかし 淑女ではなく酒求女とは・・・恐れいりました(笑)

キレイな花を見つけました。
Noriさんのすきなオレンジの花。名前なんて言うんだろう???
P8090020_convert_20100809193121.jpg
P8090022_convert_20100809193158.jpg

そして ひまわり。大好きなんだよなぁ~
P8090019_convert_20100809193221.jpg





Comment

No title
編集
v-403おはよう・・・
仕事してます・・・さみしく・・・v-406

このお花はノウゼンカズラだよv-391
2010年08月10日(Tue) 08:55
Re: プーちゃんへ
編集
プーちゃんとおんなじこと何人かに言われたよv-389
一升 おっと間違えた(笑) 一生ついてまわるなv-391

とにかくにぎやかな 法要だったよv-392

オレンジの花 可愛いでしょ?
近くで見たらもっと可愛かったよんv-341

2010年08月09日(Mon) 21:13
No title
編集
酒盛りですか(笑)
さすがNoriさんの行くところに「お酒」アリですね
さぞかし亡くなった方々も見ていて楽しかった事でしょう!
賑やかなのが一番です♪

このオレンジの花なんていうんでしょうね
とってもキレイです!
2010年08月09日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

