Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ おもしろいもの発見!!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ おもしろいもの発見!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おもしろいもの発見!!!

2日間 嫁さん業に頑張ったNoriさん。
今日は昼過ぎまで 死んだように寝てました
久々にこんなに寝たなんて・・・・。

車を実家に置きっぱなしだったので 取りに行きながら いつものごとく 小太郎の散歩 

途中でこんなの見つけました。

「 シャンプー 」です。
P8090007_convert_20100809193946.jpg
前にテレビで(ケンミンショーだったかなぁ・・・秋田の方では当たり前とか・・・)
はじめました!って旗はだいたい 冷やし中華では???

思わずカメラで撮っちゃいましたよ。気持ちいいらしいですよ
みなさんも冷シャンプーいかがですか?



こちらはオリジナルTシャツを作ってくれるお店
今度 チームで作ってもらおうかな?
あっ!!もしくはこの前ブログに書いたあの例の会「酒求女の会」の作るかな?(笑)
P8090008_convert_20100809194017.jpg





Comment

Re: プーちゃんへ
編集
この辺りではどうなんだろうね~
でも さっぱりするらしいけど・・・。

Tシャツはたしかに 高いんだけど 生地はみため しっかりしてそうだったなぁ。
プーちゃんも仲間に入ってくれる?(笑)

「酒求女(仮)」ってのはどう?
筆文字かなんかで 渋めでv-391
でもそれ着てたら 周りの人にどんだけ 好きなんだよ~
って思われるね(笑)


2010年08月09日(Mon) 21:24
No title
編集
あぁテレビで見た見た!やっぱり出て来ましたか(笑)
この猛暑だと需要も多い事でしょう
やってほしいなぁうちのとこでも(。-∀-)ニヒ♪

Tシャツ30枚作って一枚1000円? だよね~
版代が高いのよ プリントTシャツって!
だからたくさん作らないと高くなっちゃうんだよね…
でも「酒求女」って見てみたい…
30人揃えちゃう?!(笑)
2010年08月09日(Mon) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

