Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎と過ごす夏休み???TOP今日の小太郎くん ≫ 小太郎と過ごす夏休み???


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎と過ごす夏休み???

いつもの休憩場所で出会ったさくらちゃん
とりあえずあいさつ
このあと 急に歯を出して吠えたさくらちゃん。お父さんにゲンコツされてました
そんなたたかなくても・・・ねぇ~・・・・。

P8010016_convert_20100809200040.jpg
P8010017_convert_20100809200146.jpg
しかし 小太郎 さくらちゃんにくらべたら・・・デカッ!!


ちょっと車でおでかけ。
義父ちゃんのお墓まで。当たり前のように座ってます。
P8080005_convert_20100809201225.jpg
P8080004_convert_20100809203039.jpg
「準備OKだよ~Nori 早く閉めなよ~」って私に向かってしゃべってます。



お墓の近くの住宅展示場に行ってみました。
ミサワホームの展示場の前。ミッフィーちゃんと記念撮影しようとしたんだけど 頑なに前を向かない小太郎
一通り散歩したんだけど 小太郎にはどうやら不完全燃焼だったらしく 結局いつもの散歩コースへ
もう一度行くはめに・・・・。

P8080001_convert_20100809201345.jpg



だって~オレの知らないとこだもん・・・だそうです
そうそう ここだよ。いつもの道。これじゃなくっちゃ!!!だって

でも小太郎は 怖がりだから リード離しても私たちが立ち止まると 2~3メートル以上は行かないんですよ。

P8080006_convert_20100809201452_20100809202138.jpg



「もう いいぜ うちに帰っても 今日はこの辺でやめといてやるわ」 
って言ってそうな満面の笑顔を向ける小太郎でした。
P8090011_convert_20100809201647.jpg
いやぁ~Noriさんは疲れちゃいましたよ

というわけで おかげさまで この夏休み Noriさんはまったりしております 



Comment

Re: Chewbaccaさんへ
編集
こちらこそ いつも楽しませてもらってますよv-218
知らないことがたくさんで 毎回楽しみですもん。

小太郎はおもしろいやつです(笑)
随所で笑いを起こします。
これが天然でv-391
かなりのシャッターチャンスを逃してますv-395

犬嫌いなんで(笑)他の犬が来ても 見て見ぬふりして 通りすぎてます(笑)

ぜひまた来て下さい!!!
2010年08月11日(Wed) 12:07
Re: puku chanへ
編集
あははは。ごめんv-356ごめんv-356

だって 止まんなかっただも~ん(笑)
ポチポチしてくれてありがとねv-392

そうそう Noriさんは満喫してます 飲んで飲んで~v-342v-342(笑)
(ってそれじゃ 普段と変わらない?!v-394

小太郎は大きいくせに 怖がりで気が弱くて 甘えんぼうなんよ。
あの体でいつも 「なでて~」ってくるんだよ。
それもかなりしつこい。めんどくさいからおざなりにすると たたかれますv-405

さくらちゃんは強かったv-393
2010年08月11日(Wed) 12:01
Re: プーちゃんへ
編集
プーちゃん 小太郎は頑固です。
たぶん うちの義両親に似たのよ きっと。

強い意志なんてもんじゃないよ(笑)
イヤなものは てこでも動かない感じだものv-403

でもね 抱き心地はいいよv-392
まぁ 毛が硬いのが難点だけど・・・・。

あははは。グリグリしてやって。
小太郎 めっちゃ喜ぶよ。
あっ!でも しつこいくらい「やって~」ってくるから覚悟しといたほうがいかもv-391
2010年08月11日(Wed) 11:53
No title
編集
初めてコメントさせていただきます。
いつも自分のブログみていただいてありがとうございます!!

小太郎くんかわいいですね!
笑顔が素敵です^^
うちにも犬がいるのですが、道ですれ違ううワンちゃん全てに吠え散らかしてます・・・。
なのであいさつするのが羨ましい!

またお邪魔させていただきます!
2010年08月11日(Wed) 01:09
No title
編集
小太郎ちゃんの後ろ姿に強い意志を感じます(笑)
絶対イヤだもんね~みたいな?!
この大きさなら抱き心地いいよねぇ♪
最後の笑顔がタマラナイ(≧∀≦*)
グリグリしたぁ~い!
2010年08月10日(Tue) 09:20
No title
編集
おはよう~♪
びっくりだよ~v-405
夏休みだからって!9日にどんだけ
記事アップするんですか~~~(笑)
オバちゃんコメントおっつかないわ~☆
ポチポチはしたからね~♪
お休みを満喫してるって事ですよねv-426

小太郎君は おっきくても
優しい顔してるのに~☆
さくらちゃん そりゃないよ~!ですね・・・v-356
2010年08月10日(Tue) 07:34
Re: ジムシータ母さまへ
編集
小太郎もNoriさんもデカイですよ(笑)

夏休みは7~11までと13~15日。
つまり 12日だけ出勤なんですよ。
休んじゃえば?と店長には言われたんですけど。
まったりし過ぎてしまいます。社会復帰したのにまた戻っちゃう???かも。

お家?建てる気なんてありましぇ~ん。
でも庭があったら うちのダンナさんは セントバーナード飼いたいらしいですv-405
それは困る・・・・・。ってかムリ~v-404 
2010年08月09日(Mon) 22:19
No title
編集
こんばんわぁ。
いっぱいアップしたね。
小太郎くん、でっかいけど、可愛いよぉ。
笑った顔、、いいねぇ。素敵なおじーちゃまだ(笑)

夏休みまったりお休みしてるんだね。
いつまでなの?

住宅展示場、、もしかしておうち建てちゃう?
こんなん見たらほしくなるでしょ?

2010年08月09日(Mon) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

