Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もあっついね~TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 今日もあっついね~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日もあっついね~

午前中にハローワークへ行ってきました。
残りの失業保険の申請しに・・・。もらえるもんはもらっとかないと・・・。
今月給料もらえないし(8月1日からの就職で月末〆なんで) 

ハローワークの帰りお友達のsaeちゃん(仕事場)におじゃましました)とこで一緒にお昼食べて。

帰りにNoriさんの街を写真撮って来ました

まずはこれ。夏の空は高い よく見ると雲が不思議な形に見えてくる。

P8100002.jpg  P8100003.jpg


多摩都市モノレール。ちょうど 通ったので写真撮りました
多摩動物園や中央大学にこれに乗って行くんですよ。
Noriさんも これに乗って仕事に行きます
P8100004.jpg

途中 キレイなお花を見て癒されてみたりして・・・・
P8100011.jpg

駅近くの「サンサンロード」 モノレールの下で毎年お祭りがあります。
長~いまっすぐな道が続いてます
P8100006.jpg

このあたりに官公庁がほとんど移動してきています。
裁判所
P8100007.jpg

立川拘置所
P8100008.jpg
これが建ってから 真正面に見えた 富士山が見えなくなってしまいました
壮大な富士山を見ながら出勤することが 楽しみだったのになぁ。


こうして あらためてチャリで走って 周りを見ると 色んな発見があるんだなぁと思いながら
帰って来たのでした。

しかし今日もあっついぞ!!!

今日の夜は 友達といつもの居酒屋で飲みに行ってきます

「Noriさん また飲むのぉ~??って言わないでね~(笑)

だって 夏休みなんだもん 


















Comment

No title
編集
近代都市!!Noriさんちの周りって…都会
ドラマに出てきそうだなぁ
うちの近所と大違いだ!
いつかきっと行くぞ~!
2010年08月10日(Tue) 19:14
No title
編集
昼のNoriさんの街・・・
かっちょいい!

夜のNoriさんの街・・・
モザイクだらけかなi-242

リンクを張って頂きありがとうございます
これからも精進して、つまらん記事
書いていきまーすi-278
2010年08月10日(Tue) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

