Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ Noriさん 行きつけ居酒屋 鬼っ子へ行くの巻TOPNoriさんのお気に入り ≫ Noriさん 行きつけ居酒屋 鬼っ子へ行くの巻


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Noriさん 行きつけ居酒屋 鬼っ子へ行くの巻

久々に居酒屋「鬼っ子」へ

友人のMineちゃんといつものメンバーで集合です 


とりあえずまずはビールっしょ   
そして今日のおしんこは 白菜の浅づけで まずは一杯。
P8100001_01.jpg        P8100002_01.jpg

ささみ梅の串焼き。 (ママお手製の梅。これが美味かった!!!)
この梅しそで酒が飲める(笑)
P8100003_01.jpg

バラ肉の串焼き
これには驚きです だってバラ肉に巻いてあるの中身はえび
バラ肉だけだと 何枚も巻かなきゃならないし えびがあることでボリューミー なるんです。
なるほど・・・・の一品でした。
P8100004_01.jpg    P8100005_01.jpg


かならず頼んじゃう鬼っ子サラダ
ドレッシングもお手製です
P8100007_01.jpg

イカのショウガ汁   と   えのきのつつみ揚げ
P8100009_01.jpg        P8100010_01.jpg


久々に全員が食べた 鬼っ子のつけ麺 夏バージョン? (お手製メンマじゃなくたけのこが入ってた~)
P8100011_01.jpg


ビールって最初だけ???
いえいえ そんなわけがありましぇん(笑)
この間にも ガンガン飲んでましたから


そして久々に揃った3ショット(by フォト Noriさん)

3人で

このあとも盛り上がったとさ








Comment

No title
編集
おぉ~盛り上がってますね。

いっぱい食べて、いっぱい飲んだんだね。
楽しそう。
鬼っこサラダ美味しそうです。

お酒飲めるのって羨ましいなぁ。
ちょっと飲んだら、心臓パフパフしちゃいます。(笑)
2010年08月11日(Wed) 18:41
こんにちは
編集
暑い時はとりあえずビールですね!
でも、酒飲みながら鬼っ子のつけ麺は
ちょっとハードです...

先程はコメントありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
2010年08月11日(Wed) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

