Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ またまた限定物 みっけ!!!TOPNoriさんのお気に入り ≫ またまた限定物 みっけ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた限定物 みっけ!!!

昨日飲んだ帰りに寄ったコンビニで限定物発見!!!
(必ず飲んだ帰りって コンビニに寄っちゃう TakeちゃんとNoriさんです 

ピーチ&アールグレイティーほうじ茶ラテ
P8110015_convert_20100811142042.jpg
0カロリーなのに甘い。ももの甘さですね。
紅茶好きだから つい 新しいの見ると飲まずにいられないのだ!!!

ほうじ茶ラテ 「期間限定」って書いてあります 

はい。飲んでみました。う~ん。ちょっと甘いけど 美味しいかも・・・。


(で こっそり食べて証拠隠滅のため ありませんが・・・)
「あんみつ大福」
これも美味かった!!!冷えてたからなおさらGood
よかったら みんな食べてみてね~

そして やっぱり買っちゃったアイス(笑)
今朝 冷凍庫開けたら アイス入ってました

今日も暑いです。
まだまだ夏は終わらない??

夏バテにご注意を


Comment

No title
編集
もっちろん、私も「限定」には弱いで~すヽ(^。^)ノ
が、私以上に長女が「限定」に弱い事が発覚!!
血は争えないですね(笑)
2010年08月13日(Fri) 09:24
No title
編集
飲んで 食って 夏バテはしそうにないね(笑)
昔飲んだ後はラーメンかうどんだったなぁ~
あの頃コンビニなかったけどね(笑)

美味しそうな飲み物♪って数日前に手土産でもらったわ
ピーチの紅茶!これ旨いっす!

ところでこの写真 エアコン室外機の上?
違ったらごめんよ
最近室外機に敏感なもので…(゚m゚*)プッ
2010年08月11日(Wed) 20:00
No title
編集
夏休み満喫中ですね~♪
前記事の鬼っ子♪ 料理♪うまそう~v-344
ビール飲んで アイス食べて(笑)
太っちゃえ~☆☆☆

この紅茶飲んだよ~v-426でした♪
ほうじ茶ラテは どっかのお店で飲んだんだけど
記憶がない~v-403
今 チャイにはまってます☆
旦那は ありえないって言ってます・・・
2010年08月11日(Wed) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

