Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ まったり夏休み・・・・してます。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ まったり夏休み・・・・してます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったり夏休み・・・・してます。

なんだかまったりと過ごしてます

今日はこれから 大井競馬場に行ってきます

まったりし過ぎるのも Noriさんの 性に合わないので(笑)
当たるかどうかは・・・・仏のみぞ知る・・・ですな・・・あははは



更新してないので 昨日の話をちょっと・・・・。

昨日はパソコンにも向かわず ひたすらハワイアンキルト(タぺストリーのしつけがやっと終わりました。あとでアップしま~す)やったり 友達のプレゼント作ったりしてました

気づいたら夕方で・・・慌てて買い物行ったりしましたよ。
没頭するとずーっとやってるもんで・・・
ただ 続かないんですよね(笑)

友達のプレゼントは手づくりの カフェエプロン
P8130002_convert_20100814125046.jpg

いちおリバーシブル
でも ここだけの話・・・・裏は100均で買った200円のエプロン。
でも なかなかでしょ???

これからラッピングして送ります



 

Comment

Re: テリマロママへ
編集
わぁ~テリマロママ 念送ってくれるのぉ~???v-391
Noriさん ますます頑張らねばv-355(笑)

エプロンはただ縫うだけですから 簡単ですよv-392
昨日はひたすら ミシンと向き合ってました 。

ハワイアンの生地にしたら 豪華でしょ???
けっして 後ろが100均だとは思うまい。おほほほほ・・・・v-389
2010年08月14日(Sat) 13:23
No title
編集
こんにちわ~
大井競馬場ですか~
当たるように念を送ります(ー_ー)!!
エプロンステキです❤
友達に手作りのプレゼント・・・・
喜ばれるでしょうね(*^_^*)
2010年08月14日(Sat) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

