Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いざ 大井競馬場へ TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いざ 大井競馬場へ 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ 大井競馬場へ 

久しぶりに大井競馬場に行ってきました

夏休み どこにも行かず まったりしすぎてしまって・・・・。

カリスマ植木屋のAsamiくんから お誘い。

二つ返事で いざ 出発

東京競馬はと違い 1レースが 16:20スタート。

夜の競馬です。
まだ1レースあたりは明るいんだけど だんだん日も暮れてきて ライトアップです。
P8140001.jpgP8140002.jpg


                                      P8140003_01.jpgP8140004_01.jpg


結果ですか???今回はトントンでした。
残念ながらど~ん!!とは 儲かりませんでしたけどね

また 行きたいなぁ・・・・やっぱ 現場はいいですなぁ

そして 明日からまた 仕事が始まります。
頑張らねば・・・・。

いつも 応援してくれるみなさん ありがとぉ~
感謝感謝です。


 
 



Comment

No title
編集
あらっ 念がたらなかったかしら(#^.^#)
トントンならいいかな♪
2010年08月17日(Tue) 22:47
No title
編集
暑かったでしょ~v-356
馬もがんばってるね~☆
そんな 姿が見れるだけでも☆
今日からのお仕事♪頑張れちゃう?
勝てれば さらに ドーンだけどね♪♪♪

また一週間頑張れ~v-423
2010年08月16日(Mon) 11:11
Re: プーちゃんへ
編集

癒せれた癒された(笑)かなりね。
満喫したよ~もう終わり 夏休み・・・悲しい・・・。
でもこれ以上休むとまた 社会復帰できなくなるからね(笑)

プーちゃんもゆっくり休めた??

今日はちょっと飲んで(笑)早く寝ま~すv-389
2010年08月15日(Sun) 21:03
No title
編集
馬に癒されたかい?(笑)
夏休みを満喫してるねぇ~
明日からのお仕事頑張って!
今夜は飲み過ぎちゃだめよぉ( *´艸`)クスクス
2010年08月15日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

