Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 頭がパニック~(*_*)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 頭がパニック~(*_*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭がパニック~(*_*)

仕事をし始めて 早半月。
なんて 時の立つのは早いんだろう

毎日 緊張の連続で 家に帰ってくるとグタ~っとしてしまいます。

まったく畑の違う職場に就職したNoriさん。
なかなか覚えられないことになさけないやら 自分にはがゆいやら

焦る必要なんてないんですけどね………。

職場の近くに仲良しsaeちゃんがいるし たくさんのリン友さんに励まされ なんとか頑張ってる次第です。

みんな本当にありがとぉ~
一人一人のとこに行きたいんだけど それも出来ず

でも みんなの応援はNoriさんの心にひびいています
そして パワーの元になっています

だから 明日もがんばれる

さぁ~
負けないよ 私


マニュアル本を枕に(笑)急激に来る眠気と戦いながらblogしてます。

明日もがんばろっと

Comment

Re: 雨をとこさんへ
編集
コメントありがとさんですv-391
想像してみます。 笑いがないかも・・・・。
いかんですね これじゃ!!!

えぇ~い 飲んでやるv-306(笑)
2010年08月22日(Sun) 23:46
Re: ジムシータ母さまへ
編集
母さまの「大丈夫」の言葉で なんだか 頑張れそうです。
ありがとですv-343


何焦ってんのかなぁ 私ったら・・・・。

ゆっくりやってみますv-398
2010年08月22日(Sun) 23:44
Re: puku chanへ
編集
なんとか 一週間が終わってほっとしてるv-390
 
あせらず やってみるよv-391

そうだね 慣れてしまえば・・・。
ありがと puku chanv-343
2010年08月22日(Sun) 23:41
(^Д^)
編集
あの時はまぢ苦労の日々だったな~
なんて振り返っている未来の自分を想像すると
笑えて楽しいデスyo!
2010年08月20日(Fri) 23:15
No title
編集
暑い中大変だね。
もうすぐ涼しくなるよ。
覚えることもたくさんあってたいへんだよね。
でもNoriさんなら大丈夫さ。

ゆっくりのんびりがんばって~。
2010年08月20日(Fri) 11:31
No title
編集
おはようです♪
そうそうv-237焦る必要は なーんもないよ☆

慣れてしまえば こっちのもんだいっ☆
明日・来週・来月~って
頑張って v-220 なのでーす○

2010年08月20日(Fri) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

