Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいもの~ (*^_^*)TOPNoriさんのお気に入り ≫ 美味しいもの~ (*^_^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいもの~ (*^_^*)

金曜日の話。

saeちゃんのお土産。

いつものごとく 練習のあとにいただきました

せんとくん第2弾です(笑)
P8200023.jpg

ぶたまんじゅう?
P8200024.jpg

これ 意外と(ごめん~)美味かった!

次のせんとくんにも期待しよっと
まだまだあるらしい・・・恐るべし せんとくん(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

