Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 夏祭り~ (^◇^)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 夏祭り~ (^◇^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏祭り~ (^◇^)

今日 明日は立川のお祭り~ 

朝から街並みは 祭り一色 

Noriさんは 仕事でした。が 朝からワクワク~
店の前を神輿が通ろうなら またワクワク~(笑)

毎年 みんなで集まって行くのですが 今年はみんなの予定が合わず Takeちゃんと2人で行ってきました

年々 段々と規模も小さくなってきたのは残念だったけど やっぱりこの時期はこれがないとね
夏は終わりません(笑)

もちろんビールは飲みましたよ ガンガンと 

あんまり上手く撮れなかったけど 夏祭りをどうぞお楽しみくださ~い 


P8210035_convert_20100822003931.jpgP8210036_convert_20100822004012.jpg

 う~ん・・・夏だね~ ピーヒャラ~ピーヒャラ ドドン!!トコトントン・・・。お囃子が聞こえてくる。


P8210040.jpg  P8210049.jpg  P8210051.jpg

P8210053.jpg  P8210057.jpg  P8210041.jpg


実はこのコアラのいたとこには 去年まで 諏訪祭り 名物のお化け屋敷があったのですが・・・。
これに変わってました
中はふわふわのトランポリンみたいになってて 子供の遊ぶとこみたいな・・・。

まぁ Noriさんはお化け屋敷は嫌いなもんですから 別にいいんですけど・・・。
アナウンスをしているおばちゃんは同じ人だったみたいで・・・
そこは変わらないらしい(笑)

「中からでてきませんか?いないんですか?」って。
お化け屋敷より怖いじゃない?!(笑)

P8210038_convert_20100822004138.jpg


そして 祭りと言えば 「雪駄」でしょ??
「祭りだから 雪駄履かなきゃ!!!」って げた箱から出して・・・。

前にプレゼントしてもらったものです。
かわいいでしょ??
(普段から 履きたいんですけど さすがに仕事にはまずいからね
せめてビーサンで)
 
Takeちゃん Noriさんの雪駄です。
P8210059.jpg   P8210058.jpg


花火も終わり 祭りも終わり・・・。
なんだか 淋しいなぁ・・・。

なんか おもしろい事探さなきゃ!!!(笑)













Comment

No title
編集
パソコンが入院しちゃったので、娘のパソコンを拝借して覗き見…
祭りはイイよね~
終わってしまうと寂しいけど…
来年まで長いな~って思っちゃう!!
そこが良いのかも知れないけどね。。。
2010年08月27日(Fri) 00:01
No title
編集
今気付いたんだけど…
神社の前で撮った写真とお化け屋敷の写真
オーブが凄いんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱりソレでしょ?!
夏だからね~

ちなみにうちは草履はいてる♪
ゴザみたいなの!
岡山には早島ってとこがあって イグサの栽培で有名らしいです
気持ち良いよね~
2010年08月24日(Tue) 10:58
No title
編集
おはよう。Noriさん、
元気ですかぁ?って、元気そうですね。
お祭りも好きだったんだぁ。会ったこともないのに、
想像できてしまいます。楽しかったのねぇ。

雪駄可愛い~。
夏も終わりかぁ‥次の面白いことはなにかな?

昨日の札幌の1レース1着のお馬さん
お友達のお馬さんでーす。
100人くらいの共同馬主さんだって、、、
Noriさんもどう?
2010年08月23日(Mon) 09:25
Re: プーちゃんへ
編集
プーちゃんの応援は心強い。ありがとぉ~v-238
また 頑張れる気がする・・・。

うん。ビール飲み過ぎないようにします(笑)
ほどほどにしておくよ。

雪駄は履きごこち 抜群よ!!!
プーちゃんもいかが?? 
2010年08月22日(Sun) 23:50
No title
編集
こんにちは~♪
ほんとに夏が終わっちゃうね…でも気温はまだまだ下がりそうにない(>_<)
ビールの飲み過ぎは注意よ!脱水症状にならないようにね♪

二人しておしゃれな雪駄だね~
仲良しさん(*^。^*)

毎日お疲れさん
がんばれNoriちゃん!応援してるよ♪
2010年08月22日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

