Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 頑固な小太郎・・・・まいるね~(>_<)TOP今日の小太郎くん ≫ 頑固な小太郎・・・・まいるね~(>_<)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑固な小太郎・・・・まいるね~(>_<)

まったく・・・・小太郎の頑固さにはまいるよ
絶~対 あっちに行くって言うこと聞かないだよね

とうとう負けてしまったNoriさんたちでした


繝壹う繝ウ繝域ク医∩竭?_convert_20100830212140


なのに そっちの方に誰か来たら 「早くここから離れなきゃ~」ってなるんですよ。
まったく・・・・しょうがないやつです。

繝壹う繝ウ繝域ク医∩竭。_convert_20100830212229


今日も暑かったですね
また 明日から仕事・・・・とりあえず頑張るわ

Comment

No title
編集
Noriさんのブログにお邪魔するようになって初めて登場の小太郎君ですね。
はじめまして小太郎君!!これからもよろしくv-363
でもえ~今って時に頑固になったりしますよね。朝の忙しいときとか、雨が降りそうなときなんか・・・でも小太郎君は何でだったのかな?
厳なんかは嫌がっていて暇なときはいたい方向に付き合いますが、
忙しいときは、小脇にかけて帰ります。小太郎君では無理かな・・・・
2010年09月12日(Sun) 17:33
No title
編集
暑かったよね~☆☆
小太郎くんの 足豆は大丈夫??
溶けちゃう子もいるそうだよ~v-406
アスファルトで・・・v-356
夕方だし 土だし 心配ないかな♪

よーし☆また一週間頑張ってね~v-423
2010年09月06日(Mon) 12:55
No title
編集
小太郎ちゃん大きいから大変だよね( *´艸`)クスクス
前に飼ってたピレは動かないとほんと大変でした(^^ゞ
でも頼りがいあるよね~大型って好き♪

まだ暑い日続くけどお仕事頑張ってね!
私はもう大丈夫です♪
2010年09月06日(Mon) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

